マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 鹿はいないかな? | トップページ | 相模湖 »

2011/01/24

パディントン

昔、ぬいぐるみが好きで(ま、今も少し)パディントンの大きなぬいぐるみ(本物の長靴を履いていた)を持っていたっけ、、、今もきっと実家のあそこにいる、、、はず

今日、たまたまパディントンに会った

Photo

詳しいことは明日にするけれども、、、
主人と普段行かない方面にドライブに行った先でのことだ

Dsc_0090a

もちろん、子供たちはついてこないのでハイディと一緒

Dsc_0249a


他のお子さんがいなかったので、おそるおそるお姉さんに聞いてみるとハイディも一緒に写真を撮っても良いとのこと、、、
我が家のドナルド君のようにかじったら大変とリードを引っ張りながら近づくといきなり

「キス」した


Dsc_0251a


そして声をかけるといつもはカメラの方を向かないのに、にっこり笑顔のカメラ目線!!!
(か、かわいい!)と興奮を押さえつつ、シャッターを押した

あまりの自分のバカっぷりに、デジャヴ、、、思い出したのがこんな場面


Pic00017


息子たち、滅多に恥ずかしがることが無い子たちだったので
ディズニーランドではサルとかくれんぼをしたり、七人の小人と手をつないで行進したり、、、デイジーのくちばしにキスしたり、、、


なんだハイディも同じか

Dsc_0256a

最後にパディントンにキスしてもらっちゃいました

良かったらクリックしてくださいね。

人気ブログランキングへ

« 鹿はいないかな? | トップページ | 相模湖 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/50671308

この記事へのトラックバック一覧です: パディントン:

« 鹿はいないかな? | トップページ | 相模湖 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30