マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« お留守番 again | トップページ | 海浜公園 芝生の上編 »

2011/02/23

海浜公園撮影会 海岸編

妹との中華街がキャンセルになり
暖かかったし、次男のテストも終わったし(母はお昼を用意するぐらいだけど)
久しぶりに海浜公園に行った

平日のお昼だから空いていて
写真もたくさん撮れたので、数回に分けてアップするつもり


Dsc_0014a

わーい、海だぁ

Dsc_0015a_2

広いともちろん、、、

Dsc_0016a_2

走りたくなるわけで、、、


Dsc_0017a_2

楽しい!!!


Dsc_0042a


全部ハイディが付けた足跡


Dsc_0024a


こーんな事したり、、、

Dsc_0049a

こんな事もして、、、

Dsc_0050a

かなりびしょびしょになって、、、


Dsc_0025a_3

いつものブルブルしたら
またこんな顔に撮られちゃった


Dsc_0039a


急に立ち止まり、何を見上げているかと言うと、、、


Dsc_0110a

JALの飛行機
(頑張れ!)

Dsc_0168a


魚がいないかなと柵の向こうを見下ろしたら、こんな影が水面に映っていて、、、
思いがけず、2ショットが撮れちゃった
今日最大の収穫!

<
<
人気ブログランキングへ 読んだらぜひ、クリックして行ってくださいな。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします。
<
<


« お留守番 again | トップページ | 海浜公園 芝生の上編 »

コメント

わあ思いっきり走ってきもちよさそう~
うちもつれて行ってあげよう♡
で、帰りってどうするんですか?
車乗るとき。とりあえず帰ってからお風呂?
それまではそのまま?

取りあえず、バスタオルを敷いて、、、
そのままです
ランの外にシャワー付きホースがあり、ラブちゃんはそこで洗って拭いてあげている人を見ましたが、、、ラブラドゥードルはそんなに簡単ではないので

家に帰ってお風呂場に直行させ、洗います
今回は下半分だったので全身は洗いませんでしたが
あごにシャワーをかけ、絞ったら泥水がしたたりました、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/50953307

この記事へのトラックバック一覧です: 海浜公園撮影会 海岸編:

« お留守番 again | トップページ | 海浜公園 芝生の上編 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30