マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ドッグランでのダメっぷり | トップページ | 止まり木犬 again »

2011/04/21

スナップ 続き

先日の公園のスナップの続き、、、
(昨日は私が出かけたのでのんびり写真を撮っている暇がなかっただけとも言えるけど)


Dsc_0013a_2


広い公園に行くとゆっくり写真が撮れる
ハイディも自由に歩けるのでリラックスしているみたい、、、

Dsc_0012d_2


右に行ったり

左に行ったり

フラフラ

時々ダッシュ

Dsc_0025d_2

ハイディ、
最近ポーズ決める事が多くなったよね?

どういう心境の変化???

Dsc_0029c


.


人気ブログランキングへ 
クリックしていってね
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 
こちらもポチッとね!
.
.

ドッグランではダメなハイディ
でも良い所もあるよね

この前も車いすの小さな女の子が触らせてってきたとき
くしゃくしゃ毛を引っ張られて、ばんばんって背中を叩かれても
全然大丈夫、尻尾を振っていたぐらいで、一緒にいたママも喜んでいたんだよね

さすが「セラビードッグ」のハシクレだけあるって
私は、ちょっと鼻が高かったよ!

息子たちに言ったら「オリーは踏まれても噛まれても動かなかった」だって、、、
きびし〜い!

.
.

« ドッグランでのダメっぷり | トップページ | 止まり木犬 again »

コメント

ハイディ君バックの緑が似合いますね!

ドッグランで肉球隠す仕草も好きです!・・・ツボです。

我が家のドゥードル計画一歩前進。
先は長そうですが、待ってる間家族の夢も希望もふくらみそうです!


息子さんたちきびしー。
元カノ(この場合元カレ?)と比べられるとハイディくん立つ瀬なしか。。やんちゃでgoofyなドゥードル、私は大好きですけどね。

ハイディくんバッチリカメラ目線きまってますね。写真もいつもキレイ!

相手が、とびっきり良い子のラブじゃ
ハイディに勝ち目が無いのは最初からわかっていたことで、、、
それでも良い所もいあるよと言うと「甘い」と手厳しいのです

私も息子たちに甘くして、
苦労した経験が生かせていないとも言えるのですが、、、

それこそ「やんちゃでgoofyな」男の子に困らせられながらも
どこかで可愛いって思っていたんですよね〜


カメラ目線、決めてくるでしょ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/51449353

この記事へのトラックバック一覧です: スナップ 続き:

« ドッグランでのダメっぷり | トップページ | 止まり木犬 again »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31