マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 木陰で、、、 | トップページ | スナップ 続き »

2011/04/21

ドッグランでのダメっぷり

Dsc_0042a_2


お休みだったドッグランの中をじっと覗き込むハイディ

残念だったね〜


Dsc_0037c_2


なかなか諦めない

頑固


.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.


Dsc_0035c_2


何の張り紙もなかった


後で来た方は、張り紙が無いからおかしいと思って管理事務所に聞きに行かれたそう
そうしたら、開けるのを忘れていただけだったそうで

ボール遊びが終わって帰ろうとしたらちゃんと開いていた、、、

その開けてくださったご夫婦の可愛い6ヶ月のゴールデン君を追いかけて
超ヒンシュクだったハイディ
シッポを巻いて、ずっとパパにしがみついていたボブ君
ごめんね〜


ばっかみたいに足が速いのでなかなかかけっこの相手が見つからず、
走ってと吠える
声が大きく野太いので目立つし、、、

噛んだりはしないけれども、足が速いので追いついてぶつかったりするわけで、、、

「誰とでも」とは言えないドッグランでのハイディ
「ガウッ」って怒られるとシュンとしょげてもうその子にはしないので
どんどん怒って欲しいけどなかなかそんな機会に恵まれず、、、


頑張らないとね


そのKYな姿が情けなくてちょっと悲しい私


.
Dsc_0067amoji

伏せて写真を撮る時に、なぜか前足を内側に折って隠していることが多い

なんで?

.


人気ブログランキングへ 
クリックしていってね
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 
こちらもポチッとね!
.
.

« 木陰で、、、 | トップページ | スナップ 続き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/51450276

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランでのダメっぷり:

« 木陰で、、、 | トップページ | スナップ 続き »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31