マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« カメラ目線? | トップページ | ロビ 偉い! »

2011/06/25

水浴び、、、。

Dsc_0038a

ロビは水浴びをさせてあげるまでもなかった、、、
夕方、外に出ると車に乗りたがったので、急遽ランへ連れていったら

水飲み場の横の水たまりに
2匹仲よく腹這いになったわけで、、、


Dsc_0033d


何だかとっても楽しそう、、、
でも、汚いし、、、


Dsc_0013d_5

たくさん走って、、、


Dsc_0049d

水たまりで、、、涼む

ハイディは「だめ!」としゃがむ前に言えば止めるけれども
ロビにはきかない


Dsc_0068d_2

ハイディの顔、いつもと違うね

Dsc_0072d

ロビは何だか色が変わって、ハイディと近くなってきた!?

外の冷たい水でシャワーをしたけれども、嬉しそうに良い子にしている2匹、、、
その後、車に乗らずにいつものクローバーの原っぱにさっさと直行し、寝そべって休む、、、
毎回こうはさせないから!!!

今度、木のスノコは滑るから、プラスティックの人工芝でも持って行こうかな
うん、絶対そうしよう

.
.
人気ブログランキングへ (泥)水大好きロビに、クリックしてくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

« カメラ目線? | トップページ | ロビ 偉い! »

コメント

ハイディくんもロビくんもニッコニコじゃないですか~。
この笑顔を見たら、私も(泥)水遊び、許しちゃいます(笑)

今日はこれから雨が降るみたいだけれど、明日の朝までにやんでいたらランにgoするつもりですdash
またまた、泥んこアンジーになるんだろうなwink

これって、水浴びというのか、泥水遊びというのか…
ロビ君が、ハイディ君の色に似て来たというのか、泥水色に染まって来たというのか…

とにかく、楽しそうなことに変わりはない!
幸せ者(犬だけど)だ! 君たちは!

そうなんです、、、あまりに嬉しそうなんで、、、つい笑ってしまうぐらい

我が家は。そんなわけで、、、
足回りは特に短くしたくなります、、
夏は水場に色々遠出もするかもしれませんしね!

ロビは初めて見た時はかなり「白っぽい」犬だったのですが、、、
ま、楽しそうだから、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/52033027

この記事へのトラックバック一覧です: 水浴び、、、。:

« カメラ目線? | トップページ | ロビ 偉い! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30