マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 出かける日には、、、 | トップページ | ライバル出現 »

2011/06/21

泥だらけ、、、

昨日は良い子に2匹でお留守番していたようで、ロビも何もかじっていなかった
主人がちょっと前に帰宅してお散歩も済ませてくれていたし(申し訳ない)

夜降っていたので、今日のお散歩は、水たまりのランは避けてその辺で済ませるつもり
写真は昨日の続き、、、

Dsc_0027d


土の上は涼しいようで、、、
まぁ、水たまりの上よりはましかもしれないけれども、、、

Dsc_0026d_2


こんな感じとか、、、

Dsc_0071d


穴堀りする新人、、、


Dsc_0096d


でも上手に(?)足を洗ってくれるので助かる
前足だけだけど、、、

Dsc_0104d_2

この子は、顔の右半分が泥だらけだったので頭からシャワーをかけた所

ロビの色が変わってきたし、ハイディの毛玉がどんどん出来ていく、、、
でも今週は雨ばっかりだそうだから、汚いままで我慢しようかな


.
.
人気ブログランキングへ  自然児2匹に、クリックしてくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

« 出かける日には、、、 | トップページ | ライバル出現 »

コメント

ふっふっふ。

憧れのワンズ2頭飼い♪
本当に仲良しで見ててこちらも幸せになります
でも泥んこの後とかママさんのお仕事は増えて大変ですね(笑)
ハイディ泥んこの水溜り大好きですもんね
ロビもきっと大好きですね!だってハイディの弟分だもの
一緒にいい子にお留守番なんて偉いなあ
うーん早く会いたいです♡
Blueは前回の初ヒートからまだ2ヶ月しかたってないのに
又ヒートがきちゃいました
あと2週間近くドッグランはお預けです!

ハイディ君もロビ君も「泥んこ上等」組ですね(笑)

いやいや、、、そんなに仲良しってほどじゃないんです
ハイディの焼きもちは結構ありますから、、、
でもロビが慣れて相手にしない(とほほ)のと、ハイディが諦めてきたので最近家の中ではガオガオは減りました
ランでもハイディは相変わらず、吠えて追いかけるのですが、、、ロビは嬉しそうに尻尾を振っています、、、が
回りの方にはどう見えているのか、、、

ヒート、普通は年2回ぐらいですか?
大変ですね〜
足はよくなられましたか?

のぞゆたあん様
アンジーちゃんもずいぶん汚れていましたね!
毛色でこうも目立つもの、、、今までのハイディの汚さを考えると恐ろしくなりますっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/52002634

この記事へのトラックバック一覧です: 泥だらけ、、、:

« 出かける日には、、、 | トップページ | ライバル出現 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30