マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« Robby、、、名前の由来 | トップページ | 野蛮な、、感じ? »

2011/06/15

ロビ 初砂浜の巻

Photo_10

これは昨日の話
車に弱くはないけれども、あまり好きじゃないロビ 乗りたがらないので抱っこで乗せる
連れて来られた時の不安感を覚えているだね、クレートも好きじゃない

主人の車には少し小さめのクレートを入れてあげたから、山に行く時は静かに出来た
私の車は後ろが狭いので2匹入れたら他には何も入らないけれども
バタバタ動けなくてちょうど良い

行きは2匹ともずっとお座りしている
ま、20分ちょっとだから大丈夫なのかな

Mydoodl

ハイディは砂浜が好き
いつもはロングリードで走り回るけれども、昨日はロビと絡まったら危ないので紐

Dsc_0015d_2

さっそく近距離からロビに飛びかかる、、、
ガウガウ、、、


Photo_2

ものすごい勢いで砂を掘って

Photo_4


ご満悦の顔
連れてきて良かった!


Photo_6

ハイディは海水を舐めてやっぱり尻込み、、、
何の躊躇もせず、水にばしゃばしゃ入っていくロビ


Photo_8


この後、ハイディと私を引っ張って、どんどん海の深い方へ泳ごうとして、、、
写真なんか撮っている場合では無くなった、、、
(それにここは水が汚いと主人に言われているし)

写真がいっぱいなので、続きはまた後でアップする事にして
この後、ランへ行き、、、
どんどん変わっていく大人しくってふわふわのウサギちゃんの姿に乞うご期待です!


.
.
人気ブログランキングへ  悔しいハイディに、クリックしていってくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!

« Robby、、、名前の由来 | トップページ | 野蛮な、、感じ? »

コメント

楽しそう!!!!!!!!
ハイディ君、頑張れ~~!

次の日記、期待してます!

あはは
もじゃもじゃの頭が2つ可愛い!!
座るとこれぐらい大きさが違うのですね。
ブログがますますおもしろくなってきたけれど
2匹をいっしょに写真におさめるってむずかしそうですね。
どっちも動いてるし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/51951292

この記事へのトラックバック一覧です: ロビ 初砂浜の巻:

« Robby、、、名前の由来 | トップページ | 野蛮な、、感じ? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31