マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ロビ 初砂浜の巻 | トップページ | ロビが出来るようになった事 »

2011/06/16

野蛮な、、感じ?

Photo


海に浸かったので、びしょびしょのままランへ

大人しいウサギはうちに来た数日だけだったようで、、、
羊を書いていたら、、、ほら!あのイメージに近くなってきた!
ウォレスとグルーミットに出てくる羊のショーン

1

ね?


Dsc_0065d


楽しそうに歩いていると思ったら、、、


Dsc_0066d


ロビから仕掛けた!!!

Dsc_0073d

私の、、、ウサギちゃんは、、、いずこへ、、、


Dsc_0075d_3

ハイディは嬉しい


Dsc_0076d_3

凄いスピード

Photo_4

小型犬の方にきれいにトリミングしたトイプーを連れたご夫婦がいらして、、、
奥様の方がずーっと我が家の野蛮な2匹を
遠くからでも分かるあきれ顔で凝視されていた、、、

うーん、お二人の会話が聞こえてくるよう、、、


Photo_5


その後、水飲み場の近くに素敵な水たまりをみつけたハイディ、、、
腹這いになって、子分にちゃんと教えてくれたようで
ロビもこの後、、、浸かった、、、


Dsc_0143b

このランは外に足洗い場がついているので、思いっきりシャワーをして泥を落とし、、、
海を眺めながら、少し乾かしてから帰った、、、

すっかり腕白坊主の顔に変わり
少々薄汚れて、、、とっても「うちっぽく」なったロビ

可愛いぞ!


.
.
人気ブログランキングへ  新生ロビに、クリックしていってくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.

« ロビ 初砂浜の巻 | トップページ | ロビが出来るようになった事 »

コメント

やはり。M家男子。(笑)安心しました。

楽しそうだぞ。

うん!
ロビは「白い犬」はやめて「薄茶色の犬」と思う事にした

よろしく

わぁ~ハイディーくんもロビくんも楽しそうですねhappy01
何日か前、ココアも水道の横の丁度同じ場所でクールダウンし
泥水を垂らしながらルンルン歩きまわってましたhappy02
勿論、このままじゃrvcar乗れないので外の水道で泥を落とし乾かして帰宅しましたよ~dog

あそこ、、、
スノコをもっと寄付したいですよね?

最高!
薄茶色のロビと、仕掛けてもらえたハイディ、楽しそう!
どんどんハイディ母様のおうちに慣れて、リラックスして、悪戯して…。
ずっと前からの家族みたいになるんでしょうね。

最初の数日間、ロビくんも緊張していたのでしょうね!
クルクルのハイディくんも『薄茶色』のロビくんも大好き!

我が家のアンジー、ハイディくんとは同じ犬舎同盟、ロビくんとは薄茶色同盟が組めそうです(笑)

ハイディもだんだんあきらめてきたようで、、、
ロビが私にくっ付いてきても。いちいち起き上がって文句を言いに来る回数が減ってきました。
ロビは茂原で可愛がってもらっていましたが、やはり家庭で暮らすのとは違うのでしょう。どんどん甘えん坊の顔になってきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/51957643

この記事へのトラックバック一覧です: 野蛮な、、感じ?:

« ロビ 初砂浜の巻 | トップページ | ロビが出来るようになった事 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31