マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 帰京 | トップページ | 猛暑日は、大人しくね »

2011/08/17

お友達はいいね!

主人はバイクに乗りに伊豆方面に出かけ(暑いのに元気な大人)
次男は夜行バスで出雲大社へ一人旅
長男はダイビングあけで爆睡、、、

なので、2匹とランへ
誰か居るかな〜


Dsc_0235d

むむ?
ベンチの下を掘ったらいけないんですよ〜

ママとお姉ちゃまにしかられているのは、、、だれ?


Dsc_0236d


もう一匹、、、ロビ?

いやいや、どろんこと言えばアンジーちゃん?

Dsc_0241d


正解は、ポンチーちゃんとマイルちゃん
左のコーナーをずっと取り合って、モソモソしていた2匹

1才半のマイルちゃんは保護犬
スリムで機敏なので、男の子だと思っていたら、女の子だった!
ごめんね


Dsc_0251d

これはロビ
右のコーナーで涼んでいる
やっぱりロビの方がハイディより暑さに弱い

戦いも、山でのようには続かない

Dsc_0249d

ポンちゃん、、、ママは夏風邪が治りきっていないのに、、、シャンプーだね
鼻先についた泥んこ、いつの間にか無くなっていたと思ったら

写真が動かぬ証拠、こういうことだったんだ


ママ、今度から拭かなきゃね、、、

Dsc_0256d

今日もマイルちゃんは、人気者
ハイディもロビもポンちゃんも皆、後を追いかける

もちろん負けてはいないけど、ね!

Dsc_0270d

ポンちゃん、ハイディの勢いにも慣れたみたい
さすがにお相撲はしないけれども、一緒に走っても大丈夫になった

ハイディにはすぐひっくり返ってお腹をだしたポンちゃん
機能シャツ(25℃に保つのですって!)着てて良かったね〜

マイルちゃんのシャツもランについて5分で埃だらけに、、、

Dsc_0226a


ほら!
こんなに上手に並んで写真が撮れたよ!

ポンちゃんのママは、足だけ写るぐらいならと
ちゃんと全身入れて写したら、良い写真が撮れた、、、

アップしたいけれども、、、
止めておくね


今日もたくさん遊んでくれて、ありがとう!

.
.
人気ブログランキングへ 仲良したちに、クリックしてくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく

« 帰京 | トップページ | 猛暑日は、大人しくね »

コメント

今日も暑かったので、まさかお会いできるとは!happy01
早速の写真のアップをありがとうございます!!

ポンの泥んこぶりはひどかったですね~。
泥除けTシャツ着ててもあまり関係ないような・・・。

ハイ&ロビ君とも一緒に走れるようになってよかったです!
また遊んでくださいね~heart04

今日は夜お出かけっておっしゃっていたけれども、、、
ポンちゃんとお昼ね出来たかな?
夏風邪は長引くものだから、、、どうぞ、お大事にね!

私も扇風機で頑張っていましたが
あまりに暑くて、何も出来ないので先ほどクーラーをつけたら、、
どこからともなく2匹がやってきて
気持ち良さそうに扇風機の下で寝ています

埃がひどいから、2匹も、Tシャツ着せるとマシかもしれませんね〜
ロビは水に浸かったからきれいになったけれども
ハイディは拭いただけ、、、キシキシしていました

また遊んで下さいね!

みんな楽しそう!!

ポンちゃん、泥んこ同盟へようこそ(笑)
でも・・・
同じように穴掘りしていても、アンジーほどは汚れていないよね??なんでだろう?

みんなステイもちゃんとできてて!!素晴らしいわ(o^-^o)
今度ランに行くまで、アンジーも練習しなきゃsweat02

>同じように穴掘りしていても、アンジーほどは汚れていないよね??なんでだろう?

私とポンちゃんママの話を聞いてらしたのかと思っちゃいましたcoldsweats01
どうすると、あんな風に汚れるんだろうって言ってたのです

どろんこ姫、元気で可愛いからいいですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/52497774

この記事へのトラックバック一覧です: お友達はいいね!:

« 帰京 | トップページ | 猛暑日は、大人しくね »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30