マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 森の公園 | トップページ | 今後の課題、、、 »

2011/08/04

楽しかったね

Dsc_0062a

朝からランへ行き、今日はずいぶん長くみんなと遊んだ
2匹は大満足して水浴びし、お昼寝

私はと言うと、
今日は夜ご飯を食べに息子の友だちが来るので、掃除と買いものと料理、、、
日に焼けたのか、めちゃくちゃ眠くて、、、

ブログの更新ももう少しでくじけそうだった


Dsc_0014d

ヒジキ君とロビ


Dsc_0017d_2


アンジーちゃん、、、カラーチェンジ?

Dsc_0021d

アンディ君


Dsc_0037d


お?初めて見る顔、、、チビだな


Dsc_0144d

「チビじゃないし、ホップだし」、、、ホップ君6ヶ月ミニチュア

Dsc_0155d

チビの落とした棒切れを狙う、でっかい2匹


Dsc_0057d

ちなみに女子


Dsc_0058d

ホップ君とロビ


Dsc_0060d_2


体重差倍のお相撲、、、あ、下はまだ6ヶ月の女子です

Dsc_0142d


この前目が見えなかったから、ママがポンちゃんの目の周りをカットしてきたよ
この都心の公園から5分に住むセレブ犬なのに、、、
パパの鼻毛切りでチョキチョキしたらしい

この長いまつげを見て!
(ちなみにハイディも長いけど色が同じだからわからない)


Dsc_0053d

6ヶ月の2匹は「幼なじみ」 組んず解れず、、、転げ回る、、ので
真っ黒

Dsc_0029d


ランに連れて来る甲斐があるっていうもんだ!
でもなにも2匹ともクリームじゃなくてもいいよね、、、

Dsc_0042d

こちらはまったりと休憩中
ロビはまったく、マイペース、、、なんだかとってもお兄ちゃんに見える


Dsc_0040d


数日前2匹が遊んでもらったマイル君
とっても人気者
みんなが君と遊びたがったよ


Dsc_0156d

こんな素敵なお友達もできたよ


集合写真は、、、大騒ぎで、、、
ママ達の手やら背中や足やらが、どれにも写り込んでいて大変な事に!
(詳細は次回に)

ああ、日付が変わっちゃった、、、

.
.
人気ブログランキングへ 睡魔に襲われている私に、クリックしてくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく!
.
.


« 森の公園 | トップページ | 今後の課題、、、 »

コメント

たくさんの写真ありがとう!

娘の整形外科に息子の矯正歯科(←これ、すっかり予約を忘れていて、病院からお電話いただいちゃいました・・・)、
息子のプールの送迎の運転ではミンティアやミントガムで睡魔と闘い…
私もブログのアップ、くじけそうになりましたsleepy

それにしても…
アンジーの顔はひどいですね(笑)

アンジーは朝会った時からこの顔だったので
きれいな美人の写真がなかったの〜
でもどれも可愛いし

もし嫌だったら代わりにママの背中を載せましょうか?

見事にモコモコ軍団!
そして、見事にドロドロ軍団!
楽しそうですね~♪

あ。でも…
ドロドロなのは、6カ月女子のアンジーだけにも見えるbleah

チャチャが元気になったら、仲間に入れて下さいね~!

お腹壊しちゃったんだそうですね
可哀想に、、、少しはよくなりましたか?
お大事にね

アンジーちゃんたちは、土を掘ったのでマズルの上の方まで汚れて!
あ、でもアンディ君もほじほじしていたのに、ちっとも汚れていなかったのはなぜだろう、、、

きのうはありがとうございました!

少ないご飯で(?)燃料切れのようだったhopは、
ちょこっとお昼ご飯を食べたあと、爆睡していました。
大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんたちとも遊べて
大満足だったと思います。

それにしても、ハイディくんの飲むお水の量は
さすがに多いんですね。
hopは、たくさん走ってちょこっと飲んで...って感じなので、
大きい子は違うんだなぁって思いました。

写真もたくさん、
「チビじゃないし、ホップだし」の生意気な感じ
超ナイスです!

たくさんの写真、ありがとうございます!
昨日の楽しさが蘇ります〜happy01
ポンが「セレブ犬」だなんて…ウププhappy02
ただの泥んこ娘です〜あ、でもアンジーちゃんがいると、泥んこに見えない⁈

ホップちゃんは小さいからこその怖いもの無し!
ヒジキ君やハイディにも飛びかかっていましたね〜

お水、、、いっぱい頂いていたんですね
昨日はほとんどハイディにお水をあげたおぼえがないですから、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/52384894

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったね:

« 森の公園 | トップページ | 今後の課題、、、 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31