マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 食いしんぼ | トップページ | いつからカメラ好きに? »

2011/09/24

初歩的なミス!

台風で倒れたパーゴラは結局壊して
絡み付いていたグリーン等々をごみ袋に入れたら10袋以上になった

朝、ゴミを出すのに早起きして、もうひと片付けしていたら
玄関のドアの向こうで2匹がもぞもぞしている

土も乾いているだろうし、そのまま車に載せて出発!

Dsc_0012d_4

お天気も最高!
そして空気が涼しい!

お散歩日和に私のテンションも上がる!!!

Dsc_0022a

この前のムービーの反響が良かったので、、、今日はドッグラン編にチャレンジ、、、
ランに向かう2匹を動画で撮ったり、、、

あれ?あれ?
シャッターが落ちない、、、、

まさかのバッテリー切れ

Dsc_0018d


いつもより何倍も重く感じる今やジャマなだけのカメラを肩にかけ
テンション下がりまくる私の心と裏腹に
2匹は小走りにランに向かい

今日は休日だったせいもあって、たくさんのお友達と遊んだ

ミッキーマウスの耳にカットされたトイプーのミッキーちゃんが
ずっとハイディにくっ付いていたのも面白かったし、、、

同じ誕生月のゴールデンのコロちゃんと五年生のそのお兄ちゃんと
ロビは遊んでもらったし
(そのママが、息子の反抗期に緩衝剤になるでしょうか?とおっしゃるので大きく頷いておいた)


東北の震災の保護犬の黒ラブくんは、ちょっと本気が入るとガウッとするので
大人しい子達に敬遠されがちだったけれども
ハイディとは結構遊べた
何度かガウガウがヒドくなって、ロビは珍しくベンチの上に避難
私の後ろにくっ付いていた
後で見たらちょっと目の上を怪我していたハイディ
でも、私がいいと言って遊ばせたのだから、仕方ないよね


しかしながら、画像はお見せできないわけで、、、


昨日の午後から出張だった主人を羽田で拾い、山に直行する予定
パーゴラの木材は、普通のゴミでは捨てられないので積んで行く

東京でこの涼しさだと、山では夜は薪ストーブに火を入れるかな?


.
人気ブログランキングへ 現在充電中に、クリックしてくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく
.
.

« 食いしんぼ | トップページ | いつからカメラ好きに? »

コメント

やってしまいましたね(>_<)
私がカメラにカードを入れ忘れたときのショックを思い出しました~

ドンマイですっo(^-^)o

いいお天気で
その気満々だっただけに
ショックは大きく、、、

実はよく携帯も充電切れにしてしまう私なのです

サザエさんがウヨウヨhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/52816525

この記事へのトラックバック一覧です: 初歩的なミス!:

« 食いしんぼ | トップページ | いつからカメラ好きに? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30