マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 掃除 or ラン | トップページ | 海浜公園  砂浜にて »

2011/10/25

「久しぶり」と「初めまして」

というわけで、やっぱり水拭きも衣替えもしないまま
ランへやってきた2匹と私

「久しぶり!」

Dsc_0013b

ブルーちゃん
ママの足もやっと良くなったそうで良かったね

Dsc_0028d

ロビとご挨拶


Dsc_0034d

1才になったウェッサイ
顔が大きくオデコが2つにもっこりしていて、、、
お尻より大きかった!

なのにウソみたいにの写真が無かった!!!残念

モコモコ犬が好きなんだって


Dsc_0019b

この前もお相撲して遊んだゾロ君
今日は、アナバス君や他のワンコも引き連れて、かけっこもしてもらったよ!

ボルゾイは走る姿が優雅!
長いシッポがフワフワなびいて〜でもうんちが付いちゃったりするらしい
よかった
うちだけじゃなかった(最近、緩かったので)


Dsc_0001d_6

「初めまして」

スモールミディアムのラブラドゥードル、ブラウニーちゃん
前にアンジーちゃんが会ったことあるっていっていたね!
8ヶ月、11キロ?
大事にされていて、これまた女の子らしい感じだった〜


Dsc_0035d

そして明るいところで会うのは初めての
ミディアムのクレオちゃん
ゴールデンだから、ロビのゴールデンクリームより濃いね

4ヶ月で10キロ超えているそうだから、、、
ミディアムとは言ってもラージミディアム
限りなくスタンダードに近くなると思う

ウールだそうで、触り心地が違う気がするけれども
あまり明確には違いがわからない、、、まだ赤ちゃんの毛だし


茂原経由だから、きっとサンセットヒルズ犬舎かな?
ポンちゃんのような美人顔だったよ〜

お鼻と目は真っ黒で美人だった
(クレオパトラだけに、ね?)

.
.
人気ブログランキングへ これからもよろしく!に、クリックしてくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

ランに来ると2匹とも、楽しそうだね
ま、ロビはマイペースなんだけど、、、

アナバス君と棒を取り合って、3匹ですごい勢いで走ったよ!
どこまで棒が好きなんだ〜

« 掃除 or ラン | トップページ | 海浜公園  砂浜にて »

コメント

今日、午前中に行ってたの。
リル&ジェイド(ゴールデン)と一緒に。
トリミング前のポンちゃんにも会えたの。

ちょっとヒヤッとすることがあり、
空気が読めないチャチャなので、
早々にランチに行きました。
(「お腹が空いてたんでしょcatface」って思った?
アタリよ。)

ひやっ?なんだろう?
大丈夫だったのかな?

ま、ママはおいしいランチ食べて気分転換できたかな

ランでお会いできず、残念!
今日はそんなにドゥードルが来てたのね。
ポンは4時間に及ぶトリミングにぐったり。

モフモフの毛はやっぱりモフモフの仕上がりで、小顔ではなく、おっきな顔です。チャウチャウかと思うくらい!

あ、小顔じゃなくて顔の間違いでした、、、

トリミング、、、4時間!
どんなになったかな〜
今度会うのが楽しみです

たくさんドゥードル来ていたんですね!
会えずに残念think

またの機会にお会いできたらいいなぁ


ポンチャン、4時間コース!
トリミング台にずっと立っているから、わんこも疲れますよね。
アンジーもトリミングした後は家で寝ちゃうから、
写真を撮るなら、現地がチャンス!!だったりするんですよね(笑)

「こちらこそ 初めまして」
偶然お会いできて、とてもラッキーでした。
代々木のドッグランは楽しいですね。
それにしても、ハイデイ母はさりげなく写真を撮り、あっという間にアップして。。
上手に時間を切り取るのですねー。
すごいすごい!


これからお天気良くなるので
いつでもランに行けて助かりますね〜

ばったりドゥードルに会う率高くなりましたね!
これからもよろしくお願いします

それにしても、赤ちゃんの写真って撮りにくいですね
クレオちゃんもブラウニーちゃんも
はっきり顔がうつせなかった、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/53083145

この記事へのトラックバック一覧です: 「久しぶり」と「初めまして」:

« 掃除 or ラン | トップページ | 海浜公園  砂浜にて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31