マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 写真応募 | トップページ | フォトアルバム  初秋のラン »

2011/10/08

皆、久しぶり!

昨日は夜、東海方面出張帰りの主人を新幹線の新富士まで迎えに行き
山へ直接向かう、、、という予定だったので
午前中は大人しくしていようかなとも思ったけれども

あまりにもいいお天気
なので、、、

久しぶりにランへ


Dsc_0064


みんな元気だった?
って飼い主も犬たちも挨拶して、、、

いっぱい写真があるので、まずは登場犬のスナップから

Dsc_0052d

渋滞で車の中で「ため息」までついていたというチャチャちゃん
このお姫様は「おきゃん」というイメージがぴったり

濃いチョコレートがきれい
ウールの毛並みを触ってみたいのに、遊びや偵察に忙しくちっとも触れない
ピョンピョン(ママに怒られながらも)凄くジャンプして歓迎してくれる始めがチャンスかも


Dsc_0016d

皆の人気者
マイルちゃん、前足を組んでいるのが妙に可愛い
昨日もマイルちゃんの取り合いで大変なことに


Dsc_0059d

トリミングの連絡待ちで、毛がのびているポンチーちゃん
カリスマに切ってもらったらどんなになるか楽しみ〜

一回り大きく見えるのは、スパイラルフリースがきれいにお手入れされて
ふわふわしているからだね
(ロビ、ごめん、、、白いワカメみたいになってる)

Dsc_0091d_2


最近ハイディの写真が少ないと言われちゃった
ま、全国放送に乗っちゃうし(フフフ)


Dsc_0098d_2

白いワカメのフリース、ロビ君
だいぶ薄汚れてきたので、3連休中にシャンプー、、、の予定

Dsc_0082a


チャチャのママ、、、先日の小学生と同じ行動に出る
「犬のなる木」
小学生のママでもあるから許しましょう


あ、チャチャバッグを載せなきゃ

Dsc_0050d

ネットで注文したのですって
デザインと合ってて可愛かった

.
人気ブログランキングへ 楽しそう!に、クリックしてくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく
.
.

« 写真応募 | トップページ | フォトアルバム  初秋のラン »

コメント

「おきゃん」って、きゃんきゃんウルサイっていう意味でしたっけ?
「マイルちゃん!座らないで!休んでないで!遊ぼ!遊ぼ!走ろ!走ろ!マイルちゃん!マイルちゃん!マイルちゃん!…」
通訳すると、こんなカンジでしょうかねぇ。
いやぁ~。お騒がせいたしました。
渋滞に負けずに行ったかいがありました。
楽しゅうございました!

「おきゃん」は、勇み肌で粋な様、、、
今でいうと「キュート」という感じで使ったのですが
嫌だったら訂正しま〜す

世界一可愛いチャチャ姉さん
また遊びましょう

「おきゃん」とは、うまいことを言うと思いました。
深川あたりの、キップのいい芸者かな。
主人と、大笑いしてしまったわ。

行きたかったなぁ…
楽しそうだなぁ…。

結局娘はマイコプラズマでした。
熱も下がり、あとは咳だけかな?

来週こそっ!

ritsukoさま

うんうん、絶対「江戸っ子」だわ
北でも西でもない、、、
(でも、本当はオージーなんだけどね)

のぞゆたあんさま

マイコプラズマとは、やっぱり置いて行かなくて良かったわね
お大事にね
今年の風邪は、後をひきます
私も完治とはいかず、ぐずぐずすぐ昼寝をしています
あ、これは元々の性格かも

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/52937079

この記事へのトラックバック一覧です: 皆、久しぶり!:

« 写真応募 | トップページ | フォトアルバム  初秋のラン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30