マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 誤飲に注意 | トップページ | ネコ! »

2011/11/21

おおらかに〜

大きい犬を2匹飼っていると
「お散歩が大変ね〜力が強いでしょう?」
と言われるけれども

普段のお散歩の時
ロビは他の犬が気になり、足を止めて、く〜んと鳴いたりするけれども
ハイディは堂々と私の左につけをして歩く
小さな犬には目もくれない
引っ張る事もないので、力が強くて困ることも無い
そして、、、
吠えることだって、ほぼ無いに等しいのに、、、

<先日のドッグランでの話>

隣接する小さなランのほうに
イタグレやトイプーなど小さな子達がいっぱいいて

大きいほうの子たちに向かって、ワンワン吠えていた

Dsc_0071d

茶ラブのマロン君と2匹で、こっち側からも吠えて走るハイディ
それはそれは、楽しそう〜


Dsc_0063d

  ワンワンワン!
                   キャンキャンキャン!


Dsc_0067d

「もうおしまい!」と止めようとすると
回りの飼い主さんたちが
「これも良い運動になってるよ」
「午後良く寝るね〜」
って

小さい子たちのママたちもニコニコしている、、、

おおらかに、だね!
回りの人たちに感謝


.
人気ブログランキングへ ワンワン!に、クリックしてくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

Dsc_0018d_2

前に見つけて感激したオリーブの木
すごく大きくてきれいな実がついていた!
緑色のに混ざって黒っぽいのも

高い所にしか残っていなかったけれども、下のほうのは誰か持って行ったのかな?
塩漬けにしたのかな〜
缶詰か瓶詰めしか食べたこと無いから、作りたてを食べてみたいなぁ

« 誤飲に注意 | トップページ | ネコ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/53266430

この記事へのトラックバック一覧です: おおらかに〜:

« 誤飲に注意 | トップページ | ネコ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31