マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 雪  | トップページ | セルフシャンプー »

2011/12/13

久しぶりの、、、

R1011840

昨日、夕方ドッグランへ行った
風が無かったので、海浜公園へ

4時頃なのにもううっすら暗くなってきていて
茶ラブのマロン、後ろ向きでごめんね
足が痛くてつけなかったのに、整体に行ったら歩けるようになったんだって!

ハイディは相変わらず「走れ」と吠えたけれども
「うるさい!」と吠え返されてた〜
マロンパパいわく、「足が痛くなくても走らないよ」

若い細いラブがいて、シッポを巻いて逃げるのに追いかけてワンワンしたハイディ
飼い主さんから見たら、嫌だよね〜
あ〜あ、KYなやつ
(だからやつの写真はない)


R1011846

この子はゴールデンドゥードル、9ヶ月リプリーちゃん
名前の由来を聞かなかった
(エイリアンじゃないよね!?)
18キロって言ってたかな?毛が薄めで雰囲気はゴールデンに近いのかな
背中の毛が濃くて特にクルンクルンしていて可愛かった〜

ハイディとロビのガウガウにちょっと引き気味だった、、、かも

そして!久しぶりにアンディ君に会った

いつものようにフワッフワでキレイだった
ちょっとマイナーチェンジ?
ヘヤースタイルが変わったように見えた
でも、ついてすぐハイディがガウガウしていて忙しく
写真を撮らなかった

、、、ので代わりにと言ってはなんだけれども
ちょうどチャチャのママが姫の写真を添付してくれていたので
載せちゃおうっと


1

元気そうだね!
年内にまた会えるかな???


.

.
人気ブログランキングへ ワンワンって! に、クリックしてくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.


« 雪  | トップページ | セルフシャンプー »

コメント

あら。茶色の可愛い犬が! と思ったら、チャチャだったわbleah
チャチャがくわえているのは、日々の努力の結果、つるっぱげになったテニスボールよ。

犬には犬なりの「言いぶん」があるんだろうけど、
なかなか飼い主の思うようにいかないよね~。
もしかしたら犬の方も、ママってワンワン言ってくれないから、何を言ってるのかわかんないよ~。 って思ってるかもね。

先日は〜ありがとうございました〜!
つばさにもっとも頻度高く行っていて、
いつかお会いできるかな〜、と以前から思っていたのですが、
なかなかお会いしないものですね…。
と思っていたら偶然!で嬉しかったです。

いつにも増して、ロビくんのお顔のカットがかわいらしかったです♪
と、お伝えし忘れたのでここで^^
またよろしくお願いいたしま〜す!

ritsukoさま

つるっぱげになったテニスボール
毛の部分は食べちゃった?
ロビは食べちゃうから気をつけないとダメなのです


いくっちアンディさま

我が家の2匹、シャンプーしたてでブラッシングも十分
うちとしてはピカピカふわふわのこれ以上無い状態だったのに、、、
アンディ君と比べたら、、、
ぐちゃぐちゃでした、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/53474213

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの、、、:

« 雪  | トップページ | セルフシャンプー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31