マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« シャッター音に反応して、、、 | トップページ | きょんちゃん »

2011/12/03

スマホ

ずいぶん前からスマホだけれども
アプリとか使いこなしていない、、、


スマホの写真はどれも下手
あ〜萎える

4

2匹までこっちを見てもくれないし

1

小雨の中お散歩に連れて行ったのに、、、
戻ってきたらどんどん晴れて来たし!!!


こんな私にiPhone買おうとする主人ってどうなんだろ?
私以外の家族がiPhoneだからって、ねぇ?

宝の持ち腐れになるんじゃないかなぁ


2_2

今、ソファーに座ってパソコンを開いている
さっきからトイレに行きたいのに動けない、、、

ハイディが私の右側にピッタリくっついて
私の足の上に頭を置いて寝ているから、、、
(私一人なので床暖を切り、足を曲げて小さくなって座っている)
あったかいし、、、可愛いし、、、
もうちょっと我慢しようかな

5


こういう時に便利なんだ!!!


.

.
人気ブログランキングへ ローテク?!に、クリックしてくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

« シャッター音に反応して、、、 | トップページ | きょんちゃん »

コメント

オシッコ我慢すると、病気になるってば~。
スマホを使いこなしてる同年代の女性に、未だに会ったことがない。

数日前にも友だちがiPhoneにして
メールの返事が半日も来ないのでシビレを切らして電話したわ〜
そこの息子も一回しか教えてくれないそうで
苦労している、、、どうなることやら

私はパソコンがMacなので大丈夫だって主人は言うんだけど

画面が小さいから勝手が違うんじゃ、、、って
目の老化の問題???
じゃあ、もうらくらくフォンしかないじゃないの
(自分で突っ込んじゃった)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/53393732

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ:

« シャッター音に反応して、、、 | トップページ | きょんちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30