マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 雪の山にて  ここ掘れワンワン | トップページ | 雪の山にて  ラスト! »

2012/01/24

雪の山にて  かけっこ

都内は昨日の晩、急に降り出したぼたん雪で真っ白

朝にはぐちゃぐちゃになってしまうかと思い
夜中、雪の中近所の空き地(下はコンクリート)でいっぱい遊ばせた
走っている車もほとんどいなくて
救急車のサイレンが何度もなっていたし
「東京は雪に弱い」のを実感した

紐が絡まるのを防ぐため、犬と一緒に走り回る私は
帰り道を急ぐサラリーマンの人たちに???と思われたに違いない


湿っぽい雪だったので予想通りぐちゃぐちゃだったから
芝生の所にしか行けないなと思っていたら、色々忙しくて今日は公園散歩は無しに
そんな所に、ポンちゃんから写真が送られて来た!!!

まさに芝生の公園で
泥はね防止の見慣れないコートを着てポーズ取ってる!


Photo

ピンク色似合ってる
ポンポンのゴムも色を揃えちゃって、女の子って可愛いね

N_2

ハイディとロビも行けば良かったね
残念だったね

そうそう、今日は2匹のかけっこのスライドショーをアップ
どこまで山の写真で引っ張るんだろう、、、


.
.
.
人気ブログランキングへ ロビからも行くんです!に、クリックしてくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

« 雪の山にて  ここ掘れワンワン | トップページ | 雪の山にて  ラスト! »

コメント

ハイロビ楽しそ~♪
犬ってホントに雪好きですよねheart02
ポンも大喜びで走り回ってた!!

雪うさぎ写真撮りたかったけど、iPhone 3GS ではとても無理sweat01(とカメラのせいにして…)
ピントのボケボケの写真をアップしていただき、どうもありがとうhappy01

あれ?
新しい高性能カメラは忘れちゃったのかな?
(持っていてもいつものようにバッグから出すのを忘れていたのかも)

ノーリードにしたい所だけど
さすがにドゥードル仲間の優等生、ルールを守ってる!

こういうの見ると、「多頭飼いっていいなぁ~」って思うの。
犬にとったら、幸せだよね。
特にロビちゃんが幸せそう。
だって、本当にハイディが好きだもんね。

ポンちゃんの写真、真っ白でキレイね!
ポンちゃん可愛いね!
(女の子=可愛い ってわけじゃないと思う。ポンちゃんが可愛いの!)

チャチャ姫はどこで雪遊びをした?
白に茶色はよく映えて、可愛かったでしょ?

ロビはハイディが好きなんだよね〜
ハイディは微妙だけど、、、
人間でもよくある兄弟関係よね〜本当に。

多頭飼い、、、
2頭でよく遊ぶから、完結してしまって
ちゃんとしつけてないような気がする、、、
ロビが来るちょっと前
クリッカーしたら結構上手くいきそうだったのに
2頭になったら、落ち着いてしつけするなんてできないもの
やっぱり1頭づつするのかな〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/53813809

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の山にて  かけっこ:

« 雪の山にて  ここ掘れワンワン | トップページ | 雪の山にて  ラスト! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31