マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 手芸用品 アップリケパンチャー | トップページ | 「久しぶり」と「初めまして」 »

2012/02/20

君、だれ?

Dsc_0008

誘われてランへ
モフモフ、フワフワ、くるくる、もしゃもしゃ

噂のスーツ姿の2匹も

Dsc_0010

あれ?いつものうちの「もさもさ」がいない?
昨日カットしようときれいにして、気合いがなくなり
コームを使ってのブロウまででやめたロビ
明るい日差しの中、輝くゴールデンクリーム


「わ〜、きれい!」やれば出来るんです
「シルクみたい」よしよし
「別の犬みたい」んんっ?
「あれ?ロビちゃんは?」プーキーママ!


Dsc_0027

スーツに身を包んだアンジーちゃんにもブラウニーちゃんにも
あまり近寄らなかったロビ

ブラウニーちゃんが最後にスーツを脱いだとたん
大喜びで追いかけて端っこの葉っぱの上で転がしていたから(ごめんなさい!)
警戒していたのかな?


Dsc_0023

濃い茶色は写真が難しいね!
ハイディの小さい頃を思い出した、、、


Dsc_0021

ポンちゃんは、スーツなんて気にしない
サイズのピッタリな相手を見つけて大喜び


Dsc_0029


セクシービームも出すけど、お転婆なんです


Dsc_0032

久しぶりのプーキー兄さん


Dsc_0037

このセクシーなお尻が気に入ったみたい
怒って怖い顔してるのは、誰?


Dsc_0058_2


クレオちゃん
こうやって木や切り株を後ろに、寄りかかって休むのが好き

(続く)
.
.
人気ブログランキングへ にぎやか!に、クリックしてくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

« 手芸用品 アップリケパンチャー | トップページ | 「久しぶり」と「初めまして」 »

コメント

昨日はありがとうございました!
スーツ姿はあやしいけれど、おもいっきりゴロゴロするお転婆なブラウニーには必需品です。
でも、、、スーツを脱いだ途端の走りっぷり。
気持ち良いんだよねー。きっと。
ロビ君にも追いかけられて、葉っぱの中でぐるんぐるん。ブラウニーにとってはサイコーなんですよ。

ちなみに、ブラウニーは女子でした。(笑)
見えないですよね。

ごめんなさい!
本文、訂正しておきますね〜

元気で誰とでもよく遊べていいですね
ハイディも少し見習って欲しいものです
我が家の2匹はKYとマイペースなので、、、とほほ
ランではよくああやって、怒られて繋がれます

ロビタン、ふわふわ!!
ポンちゃん、アンジーちゃんにも負けてないですね!

ブラウニーちゃんも参加で
「フルドッグガールズ」だったんだぁ(笑)

みんな元気そうで...早く春休みにならないかなぁ。

>ポンちゃん、アンジーちゃんにも負けてないですね!

そ、そんなおこがましいことは申しません
というより、ハードルをあげてしまうとこれからが大変だから、、、
みんなに「あれ?」とか絶対言われちゃう

早くいつものロビに戻さないと

久々に皆さんと遊べて、イヌも私も楽しい一日でした♪
コームまでしてもらったロビちゃん、これからママのハサミが入るのかな?
どんなふうになるか楽しみ♪
昨日のドゥードルは圧倒的にガールズが多かったんですね!
プーキーは初めましてのクレオちゃんのお尻を執拗に追いかけるし。。。でもクレオちゃん、しっかり嫌だって言ってくれて助かりました(^-^;

そうそう、気の強い(失礼!)嫌っとはっきり言ってくれる女子は
ハイパー男子には助かりますよね
ハイディなんて、女子に限ってはガウってやられるのに弱いし

ロビの髪の毛はまだ切っていません
長いのも長いのでもったいない気もするし、失敗したら嫌だし
でも長すぎるかな〜
同じフワフワでも猫っ毛っていうのかな、
ポンちゃんみたいにモコモコに真ん丸ににならず
背中の毛が左右に分かれて線が出来るんです
これがロン毛の男みたいであまり好きじゃないので切りたくなるんです

またまた楽しかったですね!

ドゥードルがこれだけ集まるとさすがに目立ちますよね~。
今日のランでも「昨日はいっぱい集まってましたね~」って言われましたよ。
(昨日に続き、今日もランで泥んこになったお転婆娘・・・(泣))

そうそう、シルキーロビはぜひとも維持してもらいたいわ!
ハイディも♪

ポンちゃんママ
(絶対ここら辺からプレッシャーが来ると思っていた!)
「シルキーロビ」
命名はたいへん光栄ですが、もっさもさロビでいいです、、、

木金土とお天気悪そうですね
レインスーツの無いロビ、、、一気に元に戻りそうです

月曜日・火曜日とお仕事だったので、すっかりコメが遅れてしまいました

ロビたん、本当にふわふわできれい♪
私だったら、そこまできれいにしたら、しばらくランはちょっと・・・と思っちゃいそうだけれど、ちゃんとランに連れてきてあげるハイロビ母さま、スゴイです

月曜日は、たくさん遊んでもらいアンジーも大満足!
1歳過ぎて、だいぶ積極的になってきたというか、
行動半径が広がってきたんですよ♪


アンジーのスーツ、私はすっかり見慣れてしまったけれど、
足元のふわふわ、やっぱり面白いですよねぇ(笑)
こういうブーツを履いたギャルがいそう!!

うん、確かに
ギャルの履いているフワフワのブーツみたい
ふふふ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/54033524

この記事へのトラックバック一覧です: 君、だれ?:

« 手芸用品 アップリケパンチャー | トップページ | 「久しぶり」と「初めまして」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30