マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« Flower Crown(花冠) | トップページ | 絵本読んであげる »

2012/04/28

連休始まったね〜

Dsc_2304_2


連休はランが混むかと思って早めに行ったら空いてた
みんなどこか良い所に行っちゃったのかな?

茂原では仔犬の特別販売をしているらしい、、、
見に行きたいけれども、もう一匹はさすがに無理だし、、と我慢した
でも色とか大きさはとか気になるなぁ〜
誰か画像をアップしてくれないかな

Dsc_2312_2


棒で遊んでいたら

可愛いゴールデンが来た〜
なんと12才の男の子(おじいちゃん?)
ロビと色が似ていた


Dsc_2280_2

ロビが何だか女の子と勘違いして、気に入ってしまって
(それにしても、プリンセスの後に、こんな舌なめずりのアップって、、、)

Dsc_2286_2

ハイディがワンワン吠えても、さすがに走れない12才
その代わり、ランをぐるっと回って歩く、、、

その後をずっとお供するロビ


Dsc_2287_2

座りながら掘った穴に横座りの図

ワンコって歳をとっても仕草とか表情とか子供のままで可愛いよね!


Dsc_2288_2


同じ穴でもそっちはダメ
誰かが前の日に掘った穴に水が溜まっている

結構深くて
この後、ロビを始め何頭かのワンコが脚を突っ込んだ、、、


Dsc_2290_2


『僕はしないよ。いい子?』

でも。今日も走らない子にワンワンしつこくしたんじゃなかった?

Dsc_2277_2


ドーベルマンの赤ちゃんなのかと思ったら
ジャーマンピンシャー、4才の女の子だった、、、
筋肉質なのか、すらっとしているのに12キロだって

Dsc_2301_2


ゴールデンとコッカーのミックスちゃん
夏仕様で胴体を短くカットしているので涼しそうだった

柵の向こうでピーピーなるボールで遊んでいたワンコが気になるね

Dsc_2317_2

帰る頃にどんどんワンコが増えてきた
でもさすがに日中は暑いね


.
.
人気ブログランキングへ 暑いね!に、クリックしてくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

« Flower Crown(花冠) | トップページ | 絵本読んであげる »

コメント

こんにちは!
お久しぶりです。
ブログは毎日拝見して癒されてました。
ハイディの花輪はちょっとねじり鉢巻風でご愛嬌。
ロビはほんと金髪の少女みたいですね。
かわいいわ。

ところで今日茂原に行ってきました!
仔犬ちゃんたちの写真もありますよ〜
パレードもふれあいパークも可愛くて楽しかった!
わたしは密かにパーティのリサちゃんがお気に入りです。
スタッフさんとロビの話もしたんですよ。
ロビくしゃみしてなかった?
スタンダードにパーティは出にくいから1年ぐらい待つかもということで
今日はなんとなくペンディングで帰って来ました。
どうなるかな。またご報告しますね!

わ〜、行かれたんですね!
羨ましいな
パーティは rare color ですからね〜
中には、だんだん色も薄くなっちゃう子もいるみたいだから
繁殖は難しいのかしら?
プードルでもあまり見かけないし、、、
そう言えば、向こうのサイトでもあまり大きな子は見たことが無いかも
犬舎によっては、パーティが多いなと思ったら、キャバリアを掛けちゃっているところもあるみたいだったけれども、
茂原はそんなことしないですものね

スタンダードになさるんですか?
茂原には30キロの子とかもいて、ハイディが小さく(?)見えますよね
楽しみですね〜

でもいつかいつかと待つのもまた楽しいと思えば良いですものね!
ひょこっと希望の子にすごく早く巡り会えるかもしれないし
TISZAちゃんもいることだし、、、ご縁ですよね!


『ねじり鉢巻」
そうそう、ハイディは名前負け(?)で
全く女の子には見えないので何だかしっくり来ないのです
花冠もブンブン頭を振って落としたので、適当に乗せたから角度もまっすぐで、、、
ロビは、これで青い目だったらまさに北欧の少女です

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/54579004

この記事へのトラックバック一覧です: 連休始まったね〜:

« Flower Crown(花冠) | トップページ | 絵本読んであげる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30