マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« どのワンコも可愛い | トップページ | 三つ巴 »

2012/06/05

大激走!

Dsc_4234

このランではボールもおもちゃも禁止
だから誰かがバッグから落としちゃったりしたときは、大変

昨日は何とキュッキュッとなるホットドッグ!
この音に全員いっせいにその方向を向いて釘付け

ボンゴがゲットしたとたん、大激走が始まった
アップル、取り返して来て〜


Dsc_4244

でもボンゴの気迫に、全員ちょっと引き気味についていく


Dsc_4239

みんな、ついてくるな〜


Dsc_4240

でも、やっぱりついてきて欲しいかも〜


Dsc_4241

「飛行犬」ばりの走り(そうなんだって!!!)


Dsc_4242

あ、もう1人カメラを構えていた人がいた!!!


他のワンコを引き連れて、みんなの間をちょこちょこと逃げ回るボンゴ

そのあまりの可愛さに、しばしおもちゃ奪回を忘れて
ランの中は笑いでいっぱい

他の子のおもちゃは、離すと取り上げられちゃうのが分かっているから
みんななかなか離さないんだよね〜

.
.

人気ブログランキングへ 走れ〜!に、クリックしてくださいな
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!

.
.

« どのワンコも可愛い | トップページ | 三つ巴 »

コメント

ヒトサマのおもちゃをくわえて得意気に逃げまわる姿... またやってしまった失態...
お恥ずかしい....

目を三角にして声を荒げながらのボンゴ捕獲作戦中に、実はこんな素晴らしい写真を撮って頂いていたなんて。光栄です!!!

ボンゴは、フレンチブルの中でもピカイチのイケメンだから
どんな写真も決まりますよね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/54880659

この記事へのトラックバック一覧です: 大激走!:

« どのワンコも可愛い | トップページ | 三つ巴 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30