マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 室内ラン  番外編 | トップページ | Doggie Cake 作り (Cookie) »

2012/07/24

夕方ラン(昨日だけど)

Dsc_6399


ランに向かう時は大張り切りのハイディ

暑さに強いけど
さすがに余り走らない

アナバスは友達が来ると入り口にぴょんっと軽やかに迎えに来てくれる


相変わらずわんわん吠えながら戦うけど

うちのハイディを、これからもよろしくね


Dsc_6394

頭を下げて突進!


Dsc_6400_2

昨日はロビも最初

ちょっとお友達と遊んだ


Dsc_6379

アナバスとレックスのガウガウを横目にしても

しらっとしている、、、


Dsc_6406_3

30分ぐらいすると、全く動かなくなり

知らない間に自分で切り株の上に乗り、この後うつぶせに、、、

Dsc_6404_3

アナバス達が帰るのに

盛大にお見送りするレックスとハイディ

何かこっそりもらったの???

いっしょに遊んでくれればいいのに、なかなかうまく絡めない

いやいや、飼い主が焦ってはいけないね


(ポップアップ No.1) 
Dsc_6402

アナバスとクレオ

アナバスのキッチリそろえた前脚が可愛いね


(ポップアップ No.2)
Dsc_6381_2

レックス

水飲み場に寝そべるのと

アナバスとのガウガウでひっくり返るのの繰り返しでいつも茶色

撫でて〜と来るけれども、撫でられる真っ白な面が残っていないことが多い

Dsc_6415_2

あまりにロビが動かないので

木陰を散歩

丸太の上にも上手にお座りできるよ


(今日のポップアップ No.3)
Dsc_6420_2


ランでの顔とずいぶん違うけれども?

ハイディが遊んでくれないからつまらないのかな?

ううん、やっぱり暑いのよね

.
.


.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
.
.

人気ブログランキングへ 湿度が高い!に、クリックしてくださいな
.

« 室内ラン  番外編 | トップページ | Doggie Cake 作り (Cookie) »

コメント

ハイディのお誕生日おめでとうございます!
誕生日が同じせいか他人の気がしません~。
私はもうキャンドルがケーキからあふれてしまうのであまり喜べませんが(苦笑)、ハイディにとって素敵なお誕生日になりますように!

ありがとうございます!
JJのマミー様だって、まだまだお子さん達にお祝いしてもらえる年でしょう?羨ましいです。そんなこと言わずに山盛りキャンドル立ててお祝いしちゃってくださいね!
おめでとうございま〜す

こんにちは。
モモパパです。
ハイディちゃんはランを満喫してるようですね。
お目目がきらきらしてる。
ロビちゃんは固まってる・・・
( ´艸`)プププ

ロビのほうが絶対に暑さに弱いんでしょうね
蒸し暑くなってくると全然動きません、、、

夕方でもまだ暑いのかもしれませんね
頑張って早起きするか、夜中にお散歩になってきますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/55269954

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方ラン(昨日だけど):

« 室内ラン  番外編 | トップページ | Doggie Cake 作り (Cookie) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31