マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 可愛すぎた、、、 | トップページ | お留守番 »

2012/07/19

早朝ランへおじゃました

Dsc_6066

主人が出張なので、朝がんばって(私にしては)早起きしてランへ

午後の動きと違うね〜

Dsc_6079

早起きランの常連の飼い主さんを持っているワンコは幸せだね

って、毎日続ける気がない私

根性がない、、、


Dsc_6058

初めまして、ドゥードゥー君

8才のミディアム、ウールの男の子
15~6キロだそうで、サマーカットが可愛いママ大好きな甘えん坊


Dsc_6061

本当に久しぶり、ポンちゃん

ママのセルフカットの腕がどんどん上がって、めちゃくちゃ可愛かった
(あ、元々可愛いのはもちろんだけど)

Dsc_6077

ポンちゃんは枝が大好き

くわえた枝は離さない

今日はなんと2本くわえたままで取りに行き、なんと3本ぐわえに成功

その後、それはそれは得意げに
クルクルクルクルみんなの周りをめぐって

見せびらかしていたね

Dsc_6080_2

クレオとロビは暑がりなのかな

ハァハァして舌を出すから、よだれのせいであごが真っ黒

でも今日は
そんなことが気にならないぐらいの

きら〜んとした目が女子力を上げているね!

Dsc_6086


クレオは抱っこされてご満悦

(重いっていっちゃダメですよ)


Dsc_6073


クレオパパが霧吹きをふいてくれた

アナバスは逃げていたけれども
水大好きなレックスはくっついて離れない

かじらなくってもいいんだよ、レックス


Dsc_6065


やっぱりたくさんワンコがいると
見ていないといけないので、写真が減る

ロビの写真はみんな後ろ向きだった、、、


Dsc_6088


ロビは今日はやはり少し動きやすかったのか

いろんなワンコに挨拶したり
ビーグルの子と遊んだりしていた


Dsc_6090


なぜか足先が真っ黒「黒ソックス」だったロビ

家に着くと、車からぴょんと飛び降り
プラ舟の前でお座りして待つ、、、

 
.

.
(ポップアップするよ〜)
Dsc_6084_5

今日の1枚は、クレオとハイディの2ショット

珍しいけど。なかなかお似合い?


.
.

人気ブログランキングへ 暑すぎる!に、クリックしてくださいな
.

.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
.
.

« 可愛すぎた、、、 | トップページ | お留守番 »

コメント

はじめまして。
5月からミディアムサイズのオーストラリアンラブラドゥードルと暮らし始めた
ものです。
どうぞよろしくお願いいたします。^^

早朝ラン、楽しそうですね♪
最近暑くてなかなか思うように運動をさせられませんが、私も頑張って
早起きして連れて行ってあげたいです。
(できるかな・・・)

こちらこそ
よろしくお願いいたします

早起きが苦手なのと、主人と息子たちがいるのでなかなか早朝ランには行けませんが、2匹の動きが違うとがんばろうかなと思ってしまいます
でもあそこのランは汚れるのがたまにきずです

子犬って動きも何もかもが、可愛いですよね
どこかで大きくなる前にお目にかかれますように、、、

こんにちは。モモパパです。
朝早くからランへお出かけ。
まだ暑い日差しが差し込む前だからハイディちゃんもロビちゃんも楽しめたかな?
お2人にはたくさんのお友達がいるんですね。
社交的なんだなぁ~。
ウチの2ワンズがうらやましがること間違いなしです。

ハイディはラン以外では他の犬に吠えることもなく
お利口なのですが、、、
ランでは遊ぼう遊ぼうと吠えてしまいます
小さい子を追いかけちゃうこともありますし、、、まだまだです

社交的という意味では、飼い主さんにはすごいです
新しく入ってくるワンコじゃなくて
飼い主さんにスリスリしに行きますから、、、

ロビは撫でられてももちろん平気ですが、自分からスリスリはしません
ワンコには行くのですが、、、

涼しいとやはり動きが違いますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/55229814

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ランへおじゃました:

« 可愛すぎた、、、 | トップページ | お留守番 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31