マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« オリーの命日 | トップページ | 飼い主たちの思い、、、 »

2012/07/11

ごろごろ

Dsc_5700

昨日の夕方のランは大盛況
次から次へと新しいワンコがやってきてみんな挨拶に大忙し

ビッケがごろんとおなかを見せてる

まだ小さいから、ハイディが追いかけると転がされちゃうけれども
きっと大きくなったら逆転するね

ひやひやしないで済むから
早くそうなって欲しい

Dsc_5714

レックスはアナバスより体重もあるのに、すぐごろんとする
寝ながらガウガウ応戦するのが彼のスタイルらしい

真っ白できれいなワンコがシャツも含めて
あっという間に泥んこになる

Dsc_5680


このお尻はクレオ

お兄ちゃんは家ではしないのに
ランでは通りすぎるときに必ずと言っていいほど、ガウッとしていく

だからクレオはランに入る前にTシャツを着るんだね

Dsc_5709


ハイディが転がされるのはアナバスにだけ

こんな時のためにこの前作ったランニング着せればいいんだった!
どこに置いたかな、、、


Dsc_5683


ちびっ子ジャスミンとコルト

大型犬がガウッとしてはすぐ一休みしている横を
すり抜けるように
2匹でランのあっちからこっちへと休憩なしで走り回る

組んず解れつという言葉がぴったり

Dsc_5705

そんな中、、、

ロビを探すと、いたいた、、、
あんなにいっぱいワンコがいたのに、一人でまったりしていた

それも個性

ロビらしい

.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

.
.

人気ブログランキングへ どろどろ!に、クリックしてくださいな
.


« オリーの命日 | トップページ | 飼い主たちの思い、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/55170194

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろ:

« オリーの命日 | トップページ | 飼い主たちの思い、、、 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31