マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« お誕生日のイベント | トップページ | Doggie Cake 作り (ポテトの犬) »

2012/07/25

お誕生日ラン の続き

Dsc_6464

スタンプーの姉妹、ヒメちゃんとパールちゃん

ランでとっても仲良く遊ぶ(うちの2匹も見習って欲しい)


Dsc_6466

ヒメちゃんはなんと今日1才のお誕生日だそうだ

ハイディよりずっと落ち着いている、、、
.

.
(今日のポップアップ No.1)
Dsc_6500

最近のポンちゃんの写真、枝をくわえていないのがない、、、

これ、クロスさせちゃって凄い技!

クリックして、ポンちゃんのキレイな瞳を見て
(枝は見なくても、、、)


.
.

(ポップアップ No.2)
Dsc_6484


ロビと一緒だね

クレオも、朝の方が少し活発に動くね


.

.
(ピコピコアニメ No.1)
Photo

アナバスは、ハイディともレックスとも戦うので2倍疲れているはず

遊ばない時は体力温存なのか
ヘロヘロ

.


(ピコピコアニメ No.2)
Photo_2

レックス、ポンちゃんにしつこくマウンティングするので

怒られているところ、、、

なのにこの甘えん坊の顔ったらない

その上、ウィンク???

.
.

(ポップアップ No.3)
Dsc_6493


.
.


.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
.
.

人気ブログランキングへ ケーキ焼けた!に、クリックしてくださいな
.

« お誕生日のイベント | トップページ | Doggie Cake 作り (ポテトの犬) »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ハイディちゃんとロビちゃんにはたくさんのワンコ仲間がいるんですね~。
ワンコにも人間にも懐っこいウチの2ワンズにとっては羨ましいかぎりです。
ウチの近所で見かけるワンコはちっちゃい子ばかり。
いつもガウガウ吠えられちゃいます。
ウチの2ワンズはちょっとデカイから。

みんなと仲良く遊べるわけじゃないんです
ロビにいたっては、誰とも絡まない日もあったりしますし

でもクンクンみんなの匂いを嗅いだり
それなりに満足げなのです
ハイディも唯一吠えて、叱られて勉強する場所でもありますし、ね

でかいとは?どのぐらいなのでしょうね〜

こんにちはー☆

やはり写真が充実してると読みごたえがありますねー♪
レックスの写真、、どころかこんな技まで(>_<)

ありがとうございます☆

怒ってる時は顔を正面から見えてないので、反省顔をしてるものだとばっかり思ってましたよ(´Д`)

帰り際にわざわざクッキーありがとうございました♪
車の中でバクバク行きました(笑)

またサマータイムに(?笑)お会いしましょう(^-^)v

レックスパパ
いやいや、いつもはちゃんと反省していますよ
たまたま私がしゃしんをとったらこうなっただけで、、、
(レックスごめんね)
レックスはとってもハンサムだから写真を撮る甲斐があると言うものです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/55277946

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日ラン の続き:

« お誕生日のイベント | トップページ | Doggie Cake 作り (ポテトの犬) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31