マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 棒投げ | トップページ | デッキが新しくなった »

2012/07/06

水分補給は忘れずに

Dsc_5410

ランにできた水飲み場
勝手に飲みに行くので、熱中症予防には安心

でもよく見ていて、その都度あごを拭かないと、、、
ボタボタ水を滴らせたまま、嬉しそうにマタクグリをするので
みなさんのズボンをビショビショにしかねない

ランにはあご拭きタオルは欠かせない


Dsc_5411_2

今日はハイディに先を越されたね

普段はガブガブたくさん水を飲むだけのハイディも
すごく暑いと、前脚を突っ込んで水遊びをする

Gif


バシャバシャバシャ

ロビ(早く替わって、、、)


Dsc_5420

やっぱり、ロビもしたかったよね


でもその後、そのタタキに腹ばいになるのはいかがなものかと、、、

ドゥードルやゴールデン等長毛種のワンコの飼い主にとっては、この水飲み場
嬉しさ半分、悲しさ半分だったりする


.
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

.
.

人気ブログランキングへ びしょびしょ!に、クリックしてくださいな
.

« 棒投げ | トップページ | デッキが新しくなった »

コメント

バシャバシャ、ビチョビチョ…そしてゴロゴロ!
ハイロビ母様は、帰宅後はどの様に対処されてますか?

ジャスミン…毎回ランから帰るといくら流しても茶色い水が出てくるし、家の中は砂すなジャリジャリ
ま、楽しかったからいいかぁ〜と放置しますが、ジャスミンのボディは万年泥パック状態
大丈夫ですかねぇ(・_・;

ロビは背中を汚すことはほとんどないので
プラ舟で顔と足とおなかをつけるので
それで終わりです

ハイディは足先をつけない時は
私が手で持ってフリフリっとすすぎ
ゴロゴロした時だけ
背中を濡れタオルで拭いて終わりです


じゅうたんの部屋がないので、多少砂っぽくても大丈夫、です
1年中、家では半袖Tシャツに裸足の息子たちは
あまりにひどいと「じゃりじゃりだ」と文句を言いますが、、、


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/55132165

この記事へのトラックバック一覧です: 水分補給は忘れずに:

« 棒投げ | トップページ | デッキが新しくなった »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31