マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 落ちないでね | トップページ | ワンコと子ども »

2012/08/08

早朝じゃないランへ

今日は朝、涼しかった〜

2匹も主人のお散歩の後も元気に私の後を追ってくるので

午前中に、チャチャッと近くの木陰の多い公園につれて行こうと車に乗せた

きっとバレーと愛ちゃんまで見てしまったので寝不足のせい、、、

気がついたら公園を通り越して、いつものランの方面に向かっていた


Dsc_7735


そんなことも知らずに2匹は駐車場から大喜び、、、

9時前だったけど、案の定誰もいない

何度も入り口の方を見る2匹、、、ごめんね〜


Dsc_7736


誰か来ないかな

       なんだ、おじさんだよ

つまんないね


Dsc_7733


ロビ、ハイディとガウガウしたら?


Dsc_7743

やっぱりロビは、誰もいないとハイディとガウガウするね

Dsc_7745

涼しかったからかな?

Dsc_7747


とにかくランにつれて来た甲斐があった

ひさしぶりにここで、ロビもよく走ったね


<今日のポップアップ>
Dsc_7749_2

あ!誰か来たみたい〜

Dsc_7752_2

僕はもう充分走ったから、一休みするね


.
.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  暑くなかったね!に、ポチッとしてくださいね
.
.

人気ブログランキングへ クリックしてくださいな
.

« 落ちないでね | トップページ | ワンコと子ども »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ハイディちゃんもロビちゃんも楽しそう。
木陰で直射日光ささないから安心できますね。
木陰のないランだったら「ゼエゼエハアハア」言って暑いだろうから。
こんな環境が近所にあったらな~。

暑いとここでも全く動かなくなるロビが
昨日はぴょんぴょんしていましたから、、、

朝早く起きて連れていってあげればいいのですが
車でないと行けないので
なかなか家族の都合と合わないのです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/55379313

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝じゃないランへ:

« 落ちないでね | トップページ | ワンコと子ども »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31