マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 爆睡中 | トップページ | 個性が出るおやつタイム »

2012/10/25

駐車場で長話

Dsc_2038

実家に行く前に少々運動させようとランに寄ることにした

朝の散歩も、洗濯も済ませてからだったから時間が遅かったね

駐車場で帰る所のみんなに会った


Dsc_2032

マシューは、まだ10ヶ月

なんともこの毛並みが可愛い

全体は、緩いフリースで頭の上だけクルクルしている

コートチェンジしなければいいのに〜


Dsc_2041

マシューのお兄ちゃん、ケオナは元気なジャックラッセル

ポンちゃんと駐車場でガウガウしてたけれども残念ながら写真は無し


.

長話していたら、コタロウ君がランから戻ってきて

ハイディが駆け寄って挨拶していた、、、


ごめんね、遊びたかったね

Dsc_2042


そしてランにはだれもいなかった、、、

でもご機嫌な2匹


並んで走って可愛いね

Dsc_2051


ムーンとワンワンしないでよ!

分かった?

.


.

.

さて、お利口に出来たかな?! にポチッとしてくださいな.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


        ランキングに参加中

.
.

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村  ←2頭飼い


.

« 爆睡中 | トップページ | 個性が出るおやつタイム »

コメント

初めまして。
中2のまこです。

ワンちゃん可愛いですね~o(*^▽^*)o

前まで、飼ってました。

トイプードル2匹飼ってました~。

今は離れ離れですがね。(;ω;)

良かったら、ブログ遊びに来てください。

アバターの方も、よろしくです。(* ̄0 ̄)ノ

ランに誰もいなくても。。。
ハイディにはロビが・・・ロビにはハイディが。。。
2頭でも十分楽しいですね。

並んで走るロビの嬉しそうな顔。。。ロビは本当にハイディが好きなんだなぁ~♪

そうなのです
ロビはハイディが大好きなのです

ランに誰もいないと、かえって喜んでいるような気もします
ロビの方からハイディにちょっかいを出して
ガウガウしたりしています

いじらしい、、、
まさにお兄ちゃん大好きな次男坊そのものです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/55969564

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場で長話:

« 爆睡中 | トップページ | 個性が出るおやつタイム »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31