マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« シャンプーしたてだったよね | トップページ | 富士山をバックに »

2012/11/06

それぞれのフェッチ

どんよりとしていた前日とうってかわって素晴らしい青空

富士山をバックに山ほど写真を撮りすぎて、、、

昨日は写真の整理をする気がなくなったのでアップが遅れた


Dsc_3370

高い柵があるので鹿フンが無い?と思ったら甘かった

ちょっとやそっとの柵は軽々飛び越すそうで、、、美味しい草場のようだった

前日分かっていたので、ペットボトルに薄めたお酢を入れて持っていった

フタに小さな穴を開けてシャワー状態にしたので、手当たり次第に振りかけたら

これが効いたみたい!

広いランを歩き回るのは大変だけれども、、、仕方がない

Dsc_3334

羊を追うハーディングドッグ

広い草地に白黒が目立つね〜

Dsc_3401

ロビはボールを持つと、、、


Dsc_3362


ほら、見せびらかして走るのが好き

Dsc_3375

本気で走ると、、、

Dsc_3376

あっという間に後続を振り切る

左の端に白いしっぽが写っているでしょう?

(この時ハイディは、最初から走る気なし)


Dsc_3357

前日笑いをとったムーン

この日は最初から学習したての作戦で絶好調

ボールに追いついた子がブレーキをかけて頭を下げてくわえようとする所を

低い姿勢のまま(それしか出来ないけれども)突っ込んでいく

ドゥードルズは、横から取られそうになっても唸ったりしないので

喧嘩も一度も起きなかったね


Dsc_3333

自慢気にまっすぐ持ってくる

Dsc_3425

早くないので、、、

みんなで仲良く並んで戻ってくる

ムーン以外は歩いているでしょう?


Dsc_3339

ヴィッキーの場合は

何回かに一度は、姫が取りやすい所に投げる人がいて、、、

ちゃんと自力で取れる事もあるのにね


Dsc_3349

ちゃんと持ってくるよ

Dsc_3364

ハイディと言えば、、、


Dsc_3341

やる気次第

本気を出せば、ほらこの通り!

.


仲良く遊んだね! にポチッと押してくださいな.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

     ランキングに参加中

.
.


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

.

« シャンプーしたてだったよね | トップページ | 富士山をバックに »

コメント

みんな、いきいきしていますね。

ムーン以外は歩いてる。。。に笑いました。

ほんとにどうしたらこんな動きのある写真がとれるのかしら?

私にはできなぃなぁ~。。。やっぱiPhoneで撮ってたらダメですかね(笑)

カメラ、、、お手軽モードが無くなった分
設定に手間取ることも多くて
夜などは、iPhoneの方がキレイに撮れちゃう事も多々あります

みんなとっても幸せそうですね。
走って遊んでいる時が一番素晴らしい顔とシッポしていると思います。
写真本当にお上手ですね。
落ち着いている時もみんなとっても可愛いですが
私はやっぱり動いている姿が好きです。
私にもこんな写真が撮れたらなぁ。
といってもカーディガンじゃ躍動感イマイチかもしれませんが。

ムーン君。
少なくとも私は誰よりも注目していますのでこれからも時々得意そうな顔をみせてくださいね。

ムーンは、甘えん坊で小心者でハンサムで可愛いのです
これからも時々登場しますので
どうぞ、よろしくお願いいたします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56052043

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのフェッチ:

« シャンプーしたてだったよね | トップページ | 富士山をバックに »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31