マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ヴィッキー、近づき過ぎだよ | トップページ | 足元の悪い朝ランへ »

2012/11/29

iPhoneは、優れもの

Img_0895


あっという間に暗くなる今日この頃

良い子にお留守番していた2匹を連れてキャンパスへ

そう、そう言えば2匹のお留守番、、、ほとんど玄関で寝ている

誰か帰ってきても感じ悪く、私を待ってずっと玄関にいるらしい

そして私を見ると大喜びのあまり、普段と違う跳ね方をするロビ

最近、ブーツが多いので屈みこむ私の顔に

今日などは、あの固い頭蓋骨をぶつけてきて、、、息が止まるかと思った

でも怒るわけにもいかず、引きつりながら笑ったけれどもね、、、


Img_0909_2


キャンパスは銀杏の大木がいっぱい

もうずいぶん葉が散っているものから、まだ青々しているものまであった

写真を撮りに行かなきゃね

夜だとギンナンを踏んづけて臭いから〜

でもiPhoneで電灯の下で撮った写真、なかなか良いね!

Img_0911_2


やっぱり被写体が良いからかな

瞳に星が入っちゃって

男の子にしておくのはもったいない Mr. 石頭

Img_0918


信号待ちの時に撮った1枚

それにしても猪瀬さんの写真、、、なんでこれにしたかな?


.


いっぱい歩いたね! にポチッと押してくださいな.

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

     ランキングに参加中なのです

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

« ヴィッキー、近づき過ぎだよ | トップページ | 足元の悪い朝ランへ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56217591

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneは、優れもの:

« ヴィッキー、近づき過ぎだよ | トップページ | 足元の悪い朝ランへ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30