マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 課題はいっぱいだよ、ハイディ | トップページ | だから山は大好きなのです! »

2012/12/28

ラン納め  続き

Dsc_6158

サルーキーのペネロペちゃんとも走った

走ったというか2匹が怒られたといった方が正しいかな?

足の速い気が強い女の子には弱いね、、、ハイディ


Dsc_6162

穴の開いたいい感じに汚れたラグビージャージを着たサブローくんとも

仲良くできた

ママに超限界まで汚れているハイディを思いっきりハグしていただいている

申し訳ない、、、

Dsc_6180

あ、ロビが棒を取った!

Dsc_6181

追いかけて欲しいから、投げた人の所じゃなくて

後ろを見ながらグルッと輪を描いて走る


Dsc_6145

あれ?


Dsc_6142

お兄ちゃん達ったら、、、

Dsc_6182

ぼう然と立ち尽くすロビ、せっかく棒をゲットしたのにね

棒が足元にむなしく転がっているよ、、、


Dsc_6139

この切り株姫と遊んだら良いのにね

サンタの衣装を脱いで年末年始はダイエットって言っていたけれども

パパがお休みじゃ、、、年明けかな?

.


.


.

山にヴィッキーが来るよ!


.

 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.

« 課題はいっぱいだよ、ハイディ | トップページ | だから山は大好きなのです! »

コメント

どの子も楽しそう♪♪♪

犬らしくてとってもいい(*^。^*)

いつも楽しいお写真ありがとう!!

楽しませていただいています。

良いお年をお迎えください、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやん(/ω\*)
ロビたんの呆然とした顔ったら!!
もう、さみしくて仕方がなかったんだろうね(泣)
山でにいちゃんといっぱい遊べますように!!

こんにちは。モモパパです。
いやー。
実に楽しそうですね。
やっぱりワンコちゃんはこうでなきゃ。
元気一杯。
あはははは。

あぁ、ロビたん...
枝をとって、嬉々として走ってる姿とのギャップが
悲しすぎるね
山ではお兄ちゃんにたくさん遊んでもらってね!

皆様
コメントありがとうございます
ランではハイディはロビのことはほぼ無視
アナバスなんかいちゃった日には、ロビがガウガウしようとしても
目もくれません、、、
でも山では、、、年末年始はハッピーなロビの写真を載せられると思います

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56410450

この記事へのトラックバック一覧です: ラン納め  続き:

« 課題はいっぱいだよ、ハイディ | トップページ | だから山は大好きなのです! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31