マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« お買い物 〜 再びランへ | トップページ | かぶりもの »

2012/12/21

サモエドのチカル君

チカル君は北海道から来たから、名前はアイヌ語

「創造する」というような意味なんだって

カッコいい、、、

それに比べて女の子の名前、、、ドンマイ、、、ハイディ


11

ハイディは幸せだったはず


Dsc_5503


追いかけたり、追いかけられたり、、、

吠える暇もなくかけっこ出来た

チカル君は、なかなか追いつかれることがないそうで

最初は追いつくハイディに面食らっていたけれども、すぐ遊ぶコツをつかんで

12

ガウガウもたっぷり


13

とっても身が軽いんだね

Dsc_5522

5時間続けて走れる犬ぞり犬と

セラピードッグじゃあ、スタミナが違うよね、、、

Dsc_5526

起きてもっと遊ぼうよ!

ほら、誘ってくれてるよ


Dsc_5527_2


夕日の中で、キラキラと真っ白な被毛が光っていた

本当にキレイ

サモエドってファンが多いのも分かるなぁ

表情も豊かだし、写真を写すのが楽しいもの


.


.


戻ってみて良かったね!


.

 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.

« お買い物 〜 再びランへ | トップページ | かぶりもの »

コメント

こんにちは。モモパパです。
楽しそうに遊んでますね。
チカルちゃんの体力には驚きました。
元気一杯、いいことですね^^。

こんにちは。ちょこちょこブログ楽しませていただいています!
うちには、ミニチュアでゴールドの雄のALがいます。
FCH犬です。
20日、21日と同じランに行きましたがどうやらニアミスだったようで><

またいつかハイディ君&ロビちゃんにお会いできるのを楽しみにしています!

AL会報誌も見ました!!
とっても素敵ですね!!

今後ともよろしくお願いいたします。

茶々ママ様

コメントにお返事していませんでした
失礼しました!ブログも見ました
なんか、家族つながりがいっぱいなんですね
楽しそう

ちっちゃい子を蹴散らす暴れん坊ですが、よろしくお願いいたします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56359600

この記事へのトラックバック一覧です: サモエドのチカル君:

« お買い物 〜 再びランへ | トップページ | かぶりもの »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31