マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 頑張ったご褒美に | トップページ | モール犬 »

2013/01/23

吠えなきゃ良いのに


Dsc_7650_2


ランに行ったらレックスがいた

初めて会った時にいっぱい遊べたし、2匹ともアナバスとガウガウ出来るんだから

遊べばいいのにね、と飼い主同士は話すのに、お互い絡まない


Dsc_7652_2


あれ!

今日は遊ぶの?

Dsc_7653_2


よし!良いぞ〜

と思ったら、喜んだハイディが吠え出して、、、

吠えられるのが嫌でレックスが、ウーって言い出して、、、

終わらせた

マミィはとっても残念だよ、ハイディ


Photo

カイ君は完全にハイディより格上のワンコ

ハイディはカイ君が好き

カイ君もガウガウしてくれた


Photo_2

すると、嬉しくなったハイディ、、、

また吠え出した

かけっこしたいらしい

Photo_3

一喝

本当に何度も言うけど

「吠えなきゃ良いのに」


Untitle

レックスはランから帰りたくない病らしい、、、

.
.

大きな甘えん坊!


.
 2匹が仲良く遊べるようになるよう、応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.


« 頑張ったご褒美に | トップページ | モール犬 »

コメント

芽衣も催促吼えするのですよ。
特に家の中。パソコンしてたり電話してたり、帰ってきた人がかまってくれなかった時に・・・
なんとかならないものですかねぇ。
無視しても、部屋から出ても、おこっても。どれも伝わらない。
やり方がわるいのかな・・・

う〜ん、やはりカイ君のような低く太く短い本気の一喝かと。
色々しゃべっても伝わらないって言いますものね〜
ランで吠えた時、捕まえようと怒るとき、ちょっとでも緩いと喜びますからね、、
しつけの本の通りのダメ飼い主だなと分かってはいるのです

ハイディは家では吠えないのですよ
1才前ぐらいだったかな、午前中お散歩に行きたくてソファーの上に乗って窓の外に向かって要求吠えをするので困っていましたが
これはお散歩とご飯の時間を毎日適当に変えたら知らないうちになくなっていました

頭がいい犬ですから、バカにされないようにしないといけませんね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56607737

この記事へのトラックバック一覧です: 吠えなきゃ良いのに:

« 頑張ったご褒美に | トップページ | モール犬 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30