マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 久しぶりの山にて | トップページ | アナバスとハイディが来る〜 »

2013/01/29

ランの姫たち

Dsc_7988


今年もおっとり姫はマイペース

Dsc_8028

お兄ちゃん達のガウガウが始まるよ!

Dsc_8030

ハイディは走れと吠えるし、アナバスはカプカプ威嚇するし

またまた小型犬コーナーから見られているけど、、、

飼い主は2人して写真撮っているし

(ここは、フリーでなく、10キロ以上の中型犬大型犬専用のランなので

こちらとしては安心なところ)


Dsc_8031_3

あ、クレオが写っている!


Dsc_8032_2

微動だにしない、、、


Dsc_8035

あ、ちょっと動いた!


Dsc_8037_1


ポンちゃんは1人でも枝を見せびらかして、胸を張っている

やっぱり、木の枝姫、、、かな?

ふかふかのクシがいつでも通る「オシャレ番長」が合っていると思うんだけど


.
.

第2ラウンドで請うご期待!


.
 ダイエットを頑張る(らしい)クレオ、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.


F1010277

今、大学の試験中で「何時に起こして〜」「ご飯作って〜」とうるさい息子達のせいで
実家にしばらく行っていない

そんなヴィッキー姫の雪遊びの写真が送られてきた

、、、アンパンマンかい!

.


« 久しぶりの山にて | トップページ | アナバスとハイディが来る〜 »

コメント

やはりお山やランで自由に過ごしている時が一番楽しそうでいいお顔ですね。

うちの姫、ひとりは先代を見習ってか“女王様”になりそうですし、もうひとりは男の子のようです。
なぜ・・・?
(飼い主に似るんだと言う人もいるけれど・・・涙)

ハイディくん、あの時はRoccaが怒ってごめんね。
女はコワイ・・・って思っちゃったかな?

Rocoさま
まず、えっと、飼い主に似たのは「女王様」?それとも「男の子」のほう?
もしかして両方だったりして???
いえいえ、嘘です。Rocoさん、とっても素敵な女王様でした

Roccaちゃん、怒ってくれて大歓迎です
女子のお尻を勝手に嗅いではいけませんから、、、

ハイディは男の子でも女の子でもちっちゃくても、一喝に弱いのです
ランでも吠えて困る時に「ワン!」って怒ってくれる子がいっぱいいると
勉強になっていいのですが、、、
アナバスは優しいから、うるさくても遊んでくれるのです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56652103

この記事へのトラックバック一覧です: ランの姫たち:

« 久しぶりの山にて | トップページ | アナバスとハイディが来る〜 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31