マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 新春止まり木犬 | トップページ | 昼下がりのお散歩 »

2013/01/07

大型犬いっぱい!

Dsc_6872

暗く、寒くなる前にランへ向かったら大型犬がいっぱいいた

Dsc_6882

小さいけれども、もうすぐ15才のハリー君

年をとってもこうやって毎日ランへ連れてきてもらって、幸せだね


Dsc_6886

ここにもいるよ、優しい飼い主さん

Dsc_6869

ラウル君といきなりガウるハイディ


Dsc_6870

こちらはきちんと手順を踏んで挨拶するロビ


Dsc_6871

シェパードとマラミュート、オオカミ犬も混ざっているらしいニマちゃん


Dsc_6874

走り疲れたら、仲良くお水を飲む

Dsc_6887

俊足サルーキーのペネロペちゃん

今日はいっぱい走ってくれてご機嫌なハイディ

Dsc_6888


もちろん追いつかない、と言うより

ちゃんと相手を見ていてペネロペちゃんのことを追いつめたりは間違ってもしない

怒られるの、分かっているからね!

それから、ニマちゃんのままに「速い!」って驚かれたね

うふふ、、、

私、実はこの瞬間がけっこう好きだったりする

もこもこで足は速そうに見えないのに、ドゥードルは速いから!

.

吠えないともっといいけど!


.

 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.

« 新春止まり木犬 | トップページ | 昼下がりのお散歩 »

コメント

みんな早いワンちゃんばかりですね!
私にはお会いしたことのない犬種ばかりです。
オオカミも混じっているなんてすごい。このランは本当に色んな犬種がいるんですね。
でもそんな俊足にも負けないハイディ君相当鍛えられていますね!

(確かに走ったら意外と速いALは驚かれますよね(v^ー゜)ヤッタネ!!)

ラウル君はワイマラナーです
この他にセッターがもう1頭、ポインター?
ひと足遅く、フラットコーテッドの子がやってきました
ゴールデンやハスキーのブームの頃に比べて、最近は大きい子が少なくなって
ガウガウ遊べる相手が減ってしまって、、、というお話が出ていました
だからこそ、集まるのかもしれませんね
でも今日は走る子が多くて
見せ場もあって、、、楽しいハイディでした

ALは大きさ関係なく走る子は速いですよね
茶々ちゃんも走るタイプみたいですね、可愛いですね〜

Repeも意外と速いです。
でもサルーキには絶対かなわないと思います。
ハイディちゃんは本当に速いんですね!

犬が思い切り走る姿、大好きです。
広いランで毎日こうして走れたら、身体も鍛えられますね。
私ももう少し犬のことを考えて、少し遠くてもランに連れて行ってあげよう・・・
と反省しました。^^;

今年もよろしくお願いいたします。

多分、サルーキーのペネロペちゃんは本気を出していないと思います
本気を出すには、サルーキーやボルゾイだとあのランでも狭いんじゃないかとおもいます
うちは原則週末に山なので、ランは毎日は行っていません
犬は時間を覚えるので、ご飯もお散歩も習慣づけると
行けない時にかえって可哀想だと聞いたので
毎日時間も行く場所も変えるようにしています
(と言うより、ランが近くないのと、私が適当なだけなのですが、、、)

銀座はやはり、飼い主さんからしてRepeちゃんたちが似あっていますね!!
今年もよろしくお願いいたします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56492895

この記事へのトラックバック一覧です: 大型犬いっぱい!:

« 新春止まり木犬 | トップページ | 昼下がりのお散歩 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30