マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« アナバスとハイディが来る〜 | トップページ | マクロレンズ »

2013/01/30

モテモテロビは本物?

Dsc_8017

まだ先日のランでの話で引っ張っちゃおう

気のせいか、ロビがランで積極的になったように感じた

いつもランの周囲をグルッと匂いを嗅いでチェックするとおっとり座っていたりしたのに

いろんなワンコに挨拶に行った揚げ句、このJRくん(そう男の子)にご執心

女の子じゃないんだけど、、、

Dsc_8001

レックスも男の子に気に入られていたね、、、

我慢しているところが可愛かった

それにしてもレックスパパったら

「そうかぁ、ロビ。うまくいったかぁ。複雑だなぁ
なんかロビ男らしくなって、前より一回り大きくなった気がする」

って、それはトリマーさん仕上げのフワフワだって!


Dsc_8071

でも、ロビのモテモテオーラ

本物かもしれない


Dsc_8072

ほら、おっとり姫のクレオが自分から近づいてきた

Dsc_8076


ん?何?と優しく振り向くロビ

さすが癒し系男子

優しく返事しているように見えるし


Dsc_8077

でも、クレオには彼女を溺愛しているパパがいるから、、、

今度会う時、気をつけて!!!

グーちゃんにもレイラちゃんにもいい顔していたの、ばれてるから、、、

.

Dsc_8007

おまけ

しゃがんでいると突進してくるワンコっているよね

ハイディたちより小さいから、下半分きれちゃったけど

サブロウくん、可愛いね

.
.

肉食系に???!


.
 もう1匹のいい男、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« アナバスとハイディが来る〜 | トップページ | マクロレンズ »

コメント

ロビくん、やっぱり男を上げたというか、男の色気が出て来たのかも・・・?
うちのRepeもRoccaもべったりでしたもの。
そういうふうに見ると、本人も自信ありげな表情のような気がしてきます。

そうそう、レックスくんって英国ゴールデンですよね?
もしかしたら2度ほど青山のカフェでお会いしたことがあるかも~。
関係ない話ですみません。(^_^;)

そうですかぁ。。。
なんでしょう。。。
やっぱり失恋した気分になるのは何故でしょう。。。
でも、本当にお顔が変わった気がします。。。
魅力的な男子になってしまったみたい。。。
素敵!惚れ惚れします。。。はぁ。。。
でも、おめでとうございます!ですね!!!
ハイロビ母様も、もう少ししたら、産まれたての赤ちゃん抱っこできますね!何とも言えない気持ちになりますよー!
楽しみですね!

Rocoさま
そう、そういう目で見ているからなのかもしれませんが、、、
ロビってとてもマイペースだったし、そんなに女の子に囲まれることもなかったので何か変わったのかなって思っちゃうのです

レックスは可愛い英国ゴールデンです
街散歩苦手だから、青山のカフェはどうかな?
今度聞いておきま〜す

はな母さま
だめだめ。
まだ、赤ちゃんが出来たかどうか分からないのですから
グーちゃんにプレッシャーを与えないように
姑は静かにしていないと。

はなちゃんはもうすぐ帰ってくるのかな?
待ち遠しいですね
ブログの更新もなく、こたつにこもっているのかしら?
元気出して、頑張れ〜

ロビ君、おめでとうございます!
先日からロビ君がブログに登場していないので、大事なお仕事中なのかなと思っていましたが・・・
お相手はグ―ちゃんとの事で・・・可愛い子で良かったですね。
関係のない私も思わずニンマリしてしまいました。
やはり何か男っぷりが変わるんですかね。
おっとり姫のクレオちゃんも何か気付いたようですし・・・
モテモテで羨ましいです。

グーちゃん、可愛いですよね
甘えん坊みたいだし
大きなイエローのラブラドールと暮らしているのも
何かご縁を感じました

モテモテ、ちょっと良い感じです
いつまで続くか請うご期待です

ハイロビ母さん、グーちゃんにはブログ見せないようにしておきますねeye
で、ロビ君に伝えておいてくださいleo
「ロビ君、グーちゃんには内緒にしておくね」ok

あちゃ〜
クレオのパパに注意どころか
グーちゃんのパパにみつかってしまいましたか
まずい、まずい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56657150

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテロビは本物?:

« アナバスとハイディが来る〜 | トップページ | マクロレンズ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31