マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« レフリーと行司さん、とおまけ | トップページ | 上下関係 »

2013/02/21

水しぶき、ワンコと飼い主の場合

Dsc_0038_2


こんな小さなトイプーちゃん

キャロブの兄さんも怖くないんだね

サンディも小さい子だから大丈夫、大丈夫

向こう向いている間にしっかり匂い嗅いでいる

Dsc_0012


でも水飲み場では小さい子は不利

蛇口から流れ落ちるのを直接飲むのが好きな子が多い中


Dsc_0037


頭の上からしぶきを浴びてビショビショに、、、

その上、溜まった水のボールをばしゃばしゃするのが大好きなお姉さんには

ガウッて言われちゃたね

Dsc_0035

あ、その顔はめげていないね


Dsc_0072

茶々くんのブログに出ていた滝のあるドッグカフェに行ってみた

さ、寒かった〜

日陰の上、この滝オープンエアーだから風で時々水しぶきが、、、

夏ならマイナスイオン〜とか言って喜ぶのだろうけれども

Dsc_0076

でもワンコ達は寒いぐらいがちょうど良いらしく、全然平気

メイちゃんは机の下で水のボールをひっくり返して寝ていたぐらいだから


シャンプーしたて顔周りのカット後のロビと並ぶとお顔が見えないね

今度はJ.J 兄さんと2人で一番明るい所に座ることをお勧めします!


.
.

カレー食べた!


.
 何度もお替わり自由の飲み物の注文取りに来てくれた優しいお姉さん、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« レフリーと行司さん、とおまけ | トップページ | 上下関係 »

コメント

でもちゃんと糖質は残していた!

この顔!
そんな場面で見ていたら、そりゃ「尻尾、巻いていた」で否定入りますわね。

芽衣の悪戯。
あぁ、確実に届かない所に置かなかった自分が悔やまれる。
飼い主、学習が必要です。

沢山でも大丈夫な店でしたが駐車場代はね、、、、苦笑
ロビたんはじめ、白い子達に反射板になってもらいましょう♪


芽衣ちゃんのおめめ初めて見ました!
色っぽいではないですか!
将来はベッピンさん間違いないですね。

滝のそば…寒そうですね。
新横ランの周辺にはワンコOKの良いレストランが無くて残念ですね…。
IKEAの先にハワイアンのレストランがあるのですが、ハンバーガーの固さが有名で(苦笑)。
いいお店できないかな。

ランに気の利いたカフェでも
併設されていたらいいのになぁと思います。
夏場も乗り切れそう?!
サンディのカフェマナーは心配ですが…

こんにちは。モモパパです。
滝のそばのカフェ。
おしゃれですね。
でも水しぶきがかかって寒そう。
ワンコちゃん達は平気なお顔してますね。
あははははは。

糖質ね、、、あまり効果がないようで、、、
反射板、いい考えかも!

芽衣ちゃんも目力あるでしょう?
まつ毛もカールしていて、ヴィッキーのツンツンしたまつ毛とも違うんです
固いハンバーガーは嫌だし、、、

それほど気が利いていなくても寒さも暑さもしのげるカフェを希望します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56810180

この記事へのトラックバック一覧です: 水しぶき、ワンコと飼い主の場合:

« レフリーと行司さん、とおまけ | トップページ | 上下関係 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31