マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« RUN だもの | トップページ | J.J 大好きピーちゃん »

2013/02/08

ドゥードルの並び方

Dsc_0004


小さい頃駒沢のランで会った事がある黒ラブちゃん

走ろうと吠えるハイディにお相撲ならいいけど、、、と噛みあわない

その間にたまたま入っちゃって驚いているこの顔!

ケルピーって珍しいよね

Dsc_0028


J.J となかよしの中型犬

ハイディはちょっと強すぎたね、、、ごめんね


Dsc_0031


お洒落なカットのミニチュアシュナウザー

サイズがずいぶん違うからハラハラしたけれども、強い

相手がシッポを巻かない子なら大丈夫


Dsc_0032


負けないよ!

Dsc_0007


こんな戦いもあったね

Dsc_0029

まだ1才のワイマラナー

遊びたくてお腹を見せながらもハイディの後をついて回っていた

上手に年下と遊んであげる、、、っていうタイプじゃないんだけど

昨日は何とかやれたね

ちなみにドゥードル、三頭写っていますが、、、


Dsc_0035_3


羊の群れの中に数頭のワンコが遊んでいる、、、図


Dsc_0022

奇跡的に6頭写っている、、、と思う


Dsc_0016

ひとつ気付いたこと

ドゥードルの写真を撮る時は、こんな風に色の並び方も重要ってこと

グレー、白、黒、、、これは完璧だね

ピーちゃんのしっぽがもうちょっとしょぼかったらハイディの顔も写ったのにね


.
.

名前、、、全然覚えられない!


.
 次は「J.J 大好きピーちゃん」を編集中の私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« RUN だもの | トップページ | J.J 大好きピーちゃん »

コメント

なんと楽しそうなわんわん‘s!
今朝、父がアーティを迎えに来たときにちょうどブログをみていたので、見せてあげると
ご機嫌でさっさと帰っていきました。 父の言うことをよくきくアーティも私には、けっこう
わがままを主張するので、あの夢中になっちゃうピエールを助長しているのは、私かもと少し反省。。
ガウガウしててもワンワンしてても呼び戻しできるピエールを目標に・・・

オーストラリアンケルピーのはなこちゃんとJ.Jは初めて会った時からラブラブでして、どちらかが寝転ぶともう一方も真似をして寝転び、ゴロゴロイチャイチャとすごい仲良しなのです…ごめんね、ピーちゃん…。

「はなこちゃん」でした
ワンコの名前、なかなか覚えられなくて困ります
何度も聞くのも申し訳ないし
やっぱり年か、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56720975

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥードルの並び方:

« RUN だもの | トップページ | J.J 大好きピーちゃん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31