マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« お待たせ! | トップページ | 勉強だね、ハイディ »

2013/02/26

みんなと写真を撮る時は

Dsc_0024

ヴィッキーです

昨日は早めの午後ランに連れて行ってもらったの

空いている時間を選んでくれたはずだったのだけれども

ランの駐車場からワンワンたくさんのワンコが吠える声が聞こえたから

グルッと一周まわって時間をつぶしたの

時々止まってお座りして写真を撮ってもらったのだけれども、、、

あたしって、元々体より頭の茶色が一段濃いじゃない?

全くうつっていないし!

Dsc_0013_2

川津桜、咲いていた

今度ああちゃまと一緒に、お花見に連れて行ってくれるって

また小田原かな?


Dsc_0022

う〜ん

ハイディたちとサイズが違うから、同じところで座れと言われるとだめみたい

一歩引っ込んじゃうんですって

ハイディ大きいから、影になっているし

マミィが、ランで遊んでから後でまたチャレンジしようって

今度は頑張ろう〜っと


Dsc_0081

ロビちゃんと走るの楽しい!

Dsc_0072

ボールが禁止だから、棒を投げてもらうのよ


Dsc_0061

これはちょっと太すぎて引っ張りっこしにくかった

Dsc_0074


カイくんは大きくてちょっと怖く見えるけれども

女子にはとっても優しいんですって


良かった〜


ランでは3匹は無理だから、この時はハイディが繋がれる番だったの

モシャモシャ頭がうつっているでしょ

カイくんと遊びたくてたまらないみたい


Dsc_0038

見て!

この前テレビで見たライオンカットそっくりのスタンプーちゃんがいたの〜

でもこの子の方がずっと前からこのカットだったのですって

ふ〜ん

(あたしも体と足はいけてるわね)

Dsc_0103


今度はちゃんとお顔にお日さまが当たっているでしょう?

Dsc_0105


ロビちゃん、ちゃんと座っていないと!


Photo_2

王様と女王様みたい?

Photo_3


もうや〜めた

ロビちゃん、あそぼ!

.

砂ぼこりがすごかった!


.
 ちゃんと座っているとお姫様のヴィッキー、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« お待たせ! | トップページ | 勉強だね、ハイディ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56845110

この記事へのトラックバック一覧です: みんなと写真を撮る時は:

« お待たせ! | トップページ | 勉強だね、ハイディ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30