マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ず〜っと走っています | トップページ | キャロブ色を探せ! »

2013/02/16

ドゥードル、それぞれ

Dsc_0004


トトロの「真っ黒くろすけ」だと思ったけど

これは、まさに「ウニ」

北海道辺りのゆるキャラにどうかな?


Dsc_0005


ハイディがしつこく遊ぼうと吠える

でもサイズが違いすぎて、ぶつかると転がしちゃう、、、

めげないし、負けないJ.J

耳元でうるさくしてごめんね〜

Dsc_0054


アンジー

毛が上にもモフモフしているから、大きく見えるけど

ハイディとは10キロ近く違うんだよね


Dsc_0032

追いかけられて

ちょっと反撃してみたものの、、、

Dsc_0030

昔よくしていたように、ママの足元へ避難しちゃった


ここでもごめんね

Dsc_0041

元気なやんちゃボーイ、茶々くん

ちょっとブレた写真でごめんね


Dsc_0036

令嬢クラレット(勝手につけた)


ひめはるでカットしたばかりだそうで、お顔がよく見えて可愛くなっていた

Dsc_0022_2


ヒートじゃないのに、茶々くん夢中


Dsc_0013_2


お嬢様の渾身の一喝にも全くめげず、、、

ママに捕獲されちゃったけどね

Dsc_0020_2


ランに入ってきた時に、ロビとの挨拶で「ウーッ」と上下関係を決められたからか

ハイロビのガウガウは遠目で眺めるだけ

ロビが唸るのは珍しいけれども、去勢していないドゥードル同士だからかな?

結構迫力があって怖いんですけれど、、、ロビたん

.
.

にぎやかだったね!


.
 それにしてもやはり暴れん坊なハイディ、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« ず〜っと走っています | トップページ | キャロブ色を探せ! »

コメント

ハイロビ母さん、こんにちは!
先日は、お会いできて嬉しかったです。

真っ黒くろすけからのウニ!素敵なネーミング^^です。
こんなゆるキャラいたらキーチェーンにしたらブレイク間違いなしですね!

遠目からハイロビ君を眺める茶々の写真、たまたまかと思っていたらうちにもありましたwinkハイロビ兄弟は茶々の憧れの存在になりつつあります(笑)

ロビが唸るのは本当に珍しくって
茶々くんはびっくりしちゃいましたね
その後しつこくないところは、ハイディと違う男ロビですが、、、
それにしても、茶々くんは懐っこい良い性格ですね〜
いつも笑っているお顔も可愛いです

J.Jこわ〜い!
たしかにウニですね!
ワンコたち、それぞれ走り方や相性や遊び方が違っていて、本当に可愛いですね。
そしてこの日も何度かロビたんとJ.Jが一緒に歩いているのを見ました。
ふたりで一体なんの話(相談?)をしているのやら…。

アンジー、しっかり反撃していましたから
全然ごめんなさいじゃないですよ~。
ハイディくんにくっついて、口元ペロペロしたりしていましたから(^_-)-☆
ウニも令嬢クラレットも
ネーミングセンス、抜群です♪

J.Jのこわい顔、またまた見れちゃいました。
ドゥードルいっぱいのランに行きたかった★
ピエールには、内緒にしておきます。

J.J は本当に誰とも遊べて良い子ですよね
あのサイズが一番大きい事も小さい事も遊べて最適なのかと思う今日この頃です
今度、ロビとの2ショット、狙ってみます

アンジーは、昔から気になる大きさなんですよね
ボールが出来たら一緒に遊べるのに、何もないと追いかけますよね、、、
おっとり女子になんてこと!と、頭に来ます

ピーちゃんがいなかったから
ワンワン吠えるのがハイディ1人で目立ってしまいましたよ〜
あ、ママの再教育でもう大人しくなっていたりしませんよね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56776495

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥードル、それぞれ:

« ず〜っと走っています | トップページ | キャロブ色を探せ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30