マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« みんなと写真を撮る時は | トップページ | おじさんも大好き! »

2013/02/27

勉強だね、ハイディ

Dsc_0093

解き放たれたハイディ

まずはママにご挨拶してからカイくんに遊んでもらう

ハイディは力が強いので、対等にガウガウするには

自分より重い強い子のほうがより安心

強いと吠えている暇もないのでうるさくないし、、、


Dsc_0096

去勢済みのハイディに時々は乗ろうとするカイくん

さすがにそれは嫌で怒るハイディ

本気っぽく怒るとカイくんも少し力を入れて

ひっくり返されてしまう

めったにひっくり返されないハイディ、、、

小さいうちにカイくんに会っていたら良かったのにね


.

今からでも勉強だね!


.
 ランへ入ってきた木の伐採の職人さん達に最上級の歓迎をするハイディ、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« みんなと写真を撮る時は | トップページ | おじさんも大好き! »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ハイディちゃん。
ワンコちゃんとの接し方を勉強中なのかな。
なかなか難しいものですね~。

うん、遅くない遅くない!!

良かったね、ハイディ君、絡む相手がいて(*^。^*)
兄弟犬とは違うよね(*^。^*)。

ハイロビ母様の手間を惜しまぬ犬との関わ方に、私も触発されて
ファンと真っ直ぐに向き合ってやらなくちゃと思ってます。

お写真いつも楽しく拝見しています。

最近ではロビとの時もひっくり返るのですけれども
やっぱり兄弟犬とは違いますよね

ラブはいくつになっても「しつけ直し」が出来ると聞きました
ラブラドゥードルもきっとそうだと信じて頑張らなきゃ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56845393

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強だね、ハイディ:

« みんなと写真を撮る時は | トップページ | おじさんも大好き! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31