マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« アンパンマン姫 | トップページ | ハイディは、キャロブ色!(ドッグケーキ) »

2013/02/15

芝生キーパーのいるランへ

昨日はバレンタインデー

夜はいつもの友達と新大久保の韓国料理屋さんで

バレンタインデー会(無理矢理)の予定だったので

午前中ゆっくりランへ


Dsc_0001

「リードフック」って書いてあった

でもフックはフックだけだから、棒ごとは何と言うのでしょうね?

Dsc_0003

ランを目の前におあずけの2匹

Photo

ここはこんな可愛いグランドキーパー「ももじ」がいる

かけっこに疲れると、、、

はみ出している芝の根っこをあっちでモグモグ

こっちでムシャムシャ


.
.

ママはこのお仕事許していないみたいよ!


.
 韓流ファンがいなく、ただ美味しく食べるのみだった私たち、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« アンパンマン姫 | トップページ | ハイディは、キャロブ色!(ドッグケーキ) »

コメント

はみ出した芝生をもぐもぐして整えてくれているのでしょうか?(笑)
枯れ草、美味しいのかな・・・?
(あ、根っこでした)

バレンタインデー会、いいですね。
新大久保は未知の世界ですが、何だかディープな香りがします。

新大久保、実は2度目なのですが、、、
1度も行った事のない友達が1人いたのでチャレンジしたのです
駅で待ち合わせしている時から別世界
外国語が飛び交っているのです
そして街はほぼ韓国の通りのよう
食品スーパー、屋台、韓流スターグッズ、コスメショップ
そして韓国料理屋さん!
休日は全国から来た韓流ファンでいっぱいだそうですよ
興味がない私たちにはどのスターも同じに見えて、、、残念。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56769635

この記事へのトラックバック一覧です: 芝生キーパーのいるランへ:

« アンパンマン姫 | トップページ | ハイディは、キャロブ色!(ドッグケーキ) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30