マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« J.J 大好きピーちゃん | トップページ | 「待て」じゃなくて「待って〜」 »

2013/02/09

修善寺のランにて

主人が仕事だったので、山から三島駅に送り

夕方迎えに来るまで修善寺ドッグランドに行ってみた


Dsc_0001


こんなところ

修善寺の近くの山のてっぺんにある広いお庭付きの邸宅を改装した感じかなぁ


Dsc_0032


1階は、お店とカフェテラスになっている

暖炉の煙突もあった

Dsc_0051_2


ドッグランは小型、フリー、大型犬用と三種類

芝生が元々庭だから、なだらかで優しい

Dsc_0054

こんな家に住みたいねぇ、ハイディ

Dsc_0037


ランに梅の木があった

修善寺の梅林も3分咲きだって!

Dsc_0021_2

三連休だから混んでいるかなって思ったけれども

空いていた

ロビがハイディと遊びたくて、後ろ足を噛んだりする

いっぱい走ったり、ガウガウしたりしてへとへとになったね

Dsc_0057_2

庭石の上でポーズ

一緒に遊んだビーグル君が気になるね


Dsc_0061

ロビ、ランの中では難しかったか、、、

Dsc_0063

兄さん、偉いね


Dsc_0065

各ランの中にアジリティがあった


ロビはこちらでポーズ!


でも下りの傾斜がきつく、この後落っこちた、いや、飛び降りた


.
.

寒くなくて良かった!


.
 1人でどこへでも行っちゃう私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« J.J 大好きピーちゃん | トップページ | 「待て」じゃなくて「待って〜」 »

コメント

(o^-^o)素敵なランですね。
ハイディ兄さん、流石です。
弟分見習いのピエールもビシッとポーズとりたいです。
シャンプー後のドライヤー、ブラッシングでいつ逃げようか
考えてるようじゃ、まだまだです。
ロビちゃん楽しそう。

最初、着いた時は「え?庭?狭い?」と思ったのだけれども
そんなことはなく、周りに何もないからでした
こんな庭だったら、ロビの子、生まれるたびにどんどん買っちゃうのに!
って思いましたよ

ピーちゃん、ビシッと並んで兄弟の契りを結びましょうね
って、年上じゃなかった???

修善寺にこんなランがあったんですね。

ご主人がお仕事のときはぜひとも声をかけて下さい。

ラルフとサーちゃんと一緒に遊んで下さい(笑)

ここ休日だと結構お高いです
でも一日利用料なので、朝行って、修善寺見物して
また午後行けば元が取れるかな〜って思います

男になったロビ、ラルフへの初恋覚えているかな〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56731012

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺のランにて:

« J.J 大好きピーちゃん | トップページ | 「待て」じゃなくて「待って〜」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30