マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« クレオのダイエット大作戦!? | トップページ | 昨日のロビは »

2013/03/06

日産スタジアムだけに!

Dsc_0011


残念ながら、サッカーに興味が無く

福山雅治や韓流スターのライブにも来た事が無いので

日産スタジアムも運転しながら、横目で見るだけだったけれども


Dsc_0008


ランへ入る前に少しお散歩して、落ち着かせておこうと辺りを散策をしてみた


人がいないスタジアムのエントランスへの階段を2匹は駆け上がり

Dsc_0015

ロッキーみたい?

ではないね


Dsc_0019

広い公園をグルッと遠回りしてランへ向かう途中

また引っかかって動かなくなっていたロビ

Dsc_0021

もちろん子どももいないので

遊具場で、こんなのを見つけて遊んでいたら、、、


「早くおいで〜」とランから声がかかった(隣だったし!)

Dsc_0026


今日のサムニナのシャツ

ニナ(27)サム(36)可愛い!

.

駐車場にベンツがいっぱいと言うことは?!


.
 最後に出待ちをした私たち、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« クレオのダイエット大作戦!? | トップページ | 昨日のロビは »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ハイディちゃんロビちゃん。
ランで楽しめたかな。
あははははは。

日産スタジアム!
横浜市の小学校、6年生の時に全部の小学校を3日間ぐらいに分けて順次運動会が開かれます。
リレーや幅跳び、徒競走etc.・・・
皆個人競技に一つ出て、大縄は学校対向、そして見ごたえがあるのが参加校全てで踊るソウランブシ。
その日は勿論、後日記録を横並びにして横浜3位の賞状を頂くことになったリレーにアンカーとして出た長女、アリーナの大きなスクリーンにゴールの様子が大写しにされたことがあるのです。鳥肌、たちましたよー。

そして、丁度この時期だったかな。
受験が終わりスタジアムで開かれる駅伝に、個人マラソンでエントリーして出たのですが。
トップ集団でアリーナを出ていった彼女、最後の選手がゴールしたのに帰ってこない。
飛ばしすぎて途中で吐き、それでも走り、結局貧血で倒れて救護室に運ばれておりましたwww。


今度私もお散歩したくなりました。
(サムニナのブログで見たのですが)地面からの噴水も見つかりましたか?

おお、横浜の小学校の話は聞いたことがあります
それでは横浜出身のJKはソーラン節を踊ってといえば皆踊れるわけですね
(私たち世代がUFO踊れるように、、、)
あのスクリーンに大写しとは!陸上にはまるきっかけでしょうか

私は高校までいつもリレーと応援団でしたが、長男は主人に似てセンスは音楽のみ次男は体力勝負、、、
子供たちの運動会ではいつも、あれ?私の子どもなのに?という感じでした
でも長男は、あえて副団長になって大太鼓を叩きましたし(それはリズムよく大きな音で)次男は大漁旗を担いで走ったし
それぞれです

そう!噴水探しに行ったはずが、エレベーターに乗せてみたりしているうちに
すっかり忘れてしまい戻ってきてしまいました
多分朝だから水が出ていなくて気がつかなかったのだとおもいます

今年度の横浜市体育大会はと〜っても変な創作ダンスだったのですよ!
スローな曲に合わせてエアロビクスのようなジャズダンスのような・・・息子はめちゃめちゃ嫌がっており、たしかに本番を見ると男子は苦笑いしながら踊っていました。ソーラン節のほうが感動的だったろうなぁ。

今日のランは昨日に増してアツアツ状態。
ワンコ達は少し走ってはハアハアと寝転んでいました。
ももじとサムのモゴモゴクンクンの口喧嘩がとっても面白かったですよ。

創作ダンス、、、小6の男の子が好きなはずがないでしょうね
とにかく彼らは立っているだけでも恥ずかしいのですから〜

今日も暑かったですね
昨日、マスクをしなかったからか花粉で頭痛がして
ランはどちらもお休みしました〜
でも結局自由が丘まで街散歩しちゃいましたけど

中2の息子は、ソーラン節ばっちりでしたよ。 横浜市の今の中1くらいまでの子は、横浜市歌とソーラン節
なんですねー(o^-^o)
噴水は、グランド側には、ないような・・・
新横浜に向かっていく階段のほうにあるのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56902822

この記事へのトラックバック一覧です: 日産スタジアムだけに!:

« クレオのダイエット大作戦!? | トップページ | 昨日のロビは »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30