マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« キングカズに会った! | トップページ | 滝のカフェの光 »

2013/03/08

芝犬ねつ造!?

まだあったランの写真


Dsc_0131

人気者J.J は、いつも皆と仲良くガウガウするので

この時季は芝だらけ

でも気になるのはママだけ、嬉しそうなこの顔


Dsc_0132

黒だけじゃなく、チョコレート色も目立つから

お嬢さんもほどほどにね


Photo_33

うちのロビ、、、


ちょっと転がったのを良いことに

皆にナデナデされ、あっという間に芝犬に

毛玉無しのサラサラ具合を触ってみてとは言ったけれども

何も芝の上ですることないでしょ

Dsc_0120

それにしてもすごいことになっている

でも毛玉の無いサラサラへヤーだと家に帰るまでにはほとんど落ちているんだから

大丈夫、大丈夫?


Dsc_0129

やっぱり黒い方が目立つ

それにしてもすごい芝犬っぷりだね


.

早く新芽が出ないかな!


.
 ロビに芝の上で自分から転がるのは止めて欲しい私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« キングカズに会った! | トップページ | 滝のカフェの光 »

コメント

暖かくなりましたね、公園の芝も少し芽吹いてきたかな~~

暖かさに誘われて、近くの雑木林に散歩に行きました。
落ち葉や枯れ枝を踏むと弾力があって、雑草の芽吹きを感じました。

杉の木があって、茶色い杉の葉が一杯~~~
お腹についた杉が痛かったらしく、座り込んでは後ろ足で取ろうとしてもっと酷いことに~~絡んで絡んで~~ぶるぶるしても取れやしない(;一_一)
あ~ぁ!!
やってしまった。
コームで、「じっとしてて」と、怒りながら取り除きました。
悪いのは私、ごめんねケリー、ファン^_^;

あれはたちが悪いですよね〜
夏になっても朽ちないでそのままあるし
いくらサラサラでも、あれは無理でしょうね
ケリーちゃんはコッカーでしたよね
こちらも、ドゥードル以上にめちゃくちゃ絡みそうですね

でも雑木林でクンクン、ファンファン様と一緒にきっと楽しかったフタリですね!

いえいえあれはナデナデなんてカワイイものではありませんでした。
みんなわざとワシャワシャとあらゆる方向にさわりまくりました(きっと私が一番やってました、ごめんなさい)。
でも、ロビたん嬉しそうでしたよ!

あ、我が家のJ.Jはさっきも足先から昨日の芝を出しました。

砂埃まみれより、芝の方が私はまだいいなぁ!
今日、ホームのランで遊んだのだけれど砂埃のすごいのなんのってヽ(´Д`;)ノ
帰ってお風呂場に直行したのですが、アンジーの体をシャワーで流したら、流れてきたお湯は茶色の泥水でしたもの。。。

J.Jの母さま
そう、ロビは喜んでいましたよね
ますます自分でも背中をこすりつけて、、、
でもカフェでほとんど落としてきたようです
お手入れって大事なんですね、、、

砂ぼこりは一番嫌ですね、、、キシキシになるから、、、
1枚着せると良いのかもしれないけれども
お天気がいいと洋服のことはすっかり忘れて出かけちゃうんですよね
花粉対策にもレインガード、いいかもしれませんね
でも暑いのかな、とも思うし〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56909872

この記事へのトラックバック一覧です: 芝犬ねつ造!?:

« キングカズに会った! | トップページ | 滝のカフェの光 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30