マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 控えめ?なハイディ | トップページ | 盛りだくさんな1日の始まりは、、、 »

2013/03/12

午後ランへ

Dsc_0006

ビッケちゃん

やっぱりワンワン追いかけた〜


Dsc_0007

いつもはすごく走るそうだけれども

ハイディが速かったようで、途中で止まってしまったから、、、

ハイディ、ワンワン走れとうるさい!

もっと怒っていいよ


Dsc_0008

茶ラブのお姉さんと一緒に暮らしているから、強いね!

耳元をカプカプやられたのにシッポを振っている


Dsc_0011

お腹を壊してランをお休みのアナバスがいないので

ガウガウ相手のいないレックスとハイディ

この組み合わせはどうしてだめなのだろう、、、とレックスパパも思ってくれている

ちょっと挨拶したり匂いを嗅いだりはするのにね


Dsc_0017

レックスはカマンと土埃りの上でイチャイチャ(男同士)

静かにカミカミ、ごろごろ、、、どっちも白い毛の色が変わっていたね

ボンゴが呆れて見ているよ


Dsc_0029

ランの安全はカマンが守ってくれる

不審な人には、、、ワンワン!

(別に電話しているだけ、、、外国語ではあったけれどもスパイじゃないと思うよ)

Dsc_0034

ロビはペネロペちゃんが好き


Dsc_0035

気の強い女子が好きなのかな、、、


Dsc_0036

後でハイディがやってきたけれども、ワンワン吠えるお馬鹿な男子には

ガウッと怒る姉さん

ロビとは遊んでくれるね

ひらっと逃げるロビが面白かった

ハイディとのガウガウの様に体からぶつかっていったりはしないんだね

Dsc_0042

ハイディは大好きなカイくんが来たから大喜び

ママとカイくんとに交互に挨拶

遊んでもらったね

強いから、また倒されていた〜


Dsc_0044


ママが外にゴミを捨ててくるから「そこに座って待て」と言われて

じっと座っている


Dsc_0047

大きな木の幹がジャマだったんだね


ちょっと右に頭を傾けてママの姿を追っている

それでもお座りの姿勢は変えない偉いカイくん

Dsc_0054

戻ってきたママの周りを右に左に踊るように跳ねて喜ぶ可愛いカイくん


いいね!

Dsc_0058

やっぱりランでは絞り出すように何度もう○ちをするロビ

最後はほとんど出ないのだけれども結局5枚ぐらい袋を使ったかも

結局、縞の厚手の生地でも作ったマナーバッグ、ずっしり重くなった


Dsc_0059


裏側にビニールをいれるポケットを縫い付けた


.

アッちゃんの良い写真が無かった!


.
 キシキシドゥードルズ、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« 控えめ?なハイディ | トップページ | 盛りだくさんな1日の始まりは、、、 »

コメント

飼い主の帰ってくると思わしき方向、信じて座って待つ。
すごいな、カイ君。
ワンコとの憧れの関係図です。
そんな関係、芽衣とも築きたいなとそう思うのに・・・気の強い女子はwww(吼えるし)

そう、カッコいいでしょ
そんなカイくんとカイくんママが大好きなハイディ、、、
良い趣味しているなって思うんだけれども
ちっとも学ばない、って飼い主のせいだよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56942826

この記事へのトラックバック一覧です: 午後ランへ:

« 控えめ?なハイディ | トップページ | 盛りだくさんな1日の始まりは、、、 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30