マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 写真が好きな子と嫌いな子!? | トップページ | 目黒の桜  ご近所にて »

2013/03/30

正午と夕方のお日さま

Dsc_0048


ランの駐車場の横は傾斜がついた土手になっていて

クローバーやタンポポが目に入り、みんなが帰っていくのに

しぶとく撮影

でも正午は日が高く、その上空もスッキリしていなかったので

霞がかかったような、、、暑苦しいものになった


Dsc_0093


そしてこれが夕方同じ場所での写真


Dsc_0096

自然の優しい光が良いね

クローバーの緑もきれい

Dsc_0101

あぁ、可愛い

この子がお父さんとは、、、


Dsc_0069

暑くないから


Dsc_0074_2


2匹ともゆったりしている


2匹揃っての完璧なカメラ目線


Dsc_0066

話は変わって、、、

葉桜を見ると毎年思うけれども

桜餅を連想するよね


Dsc_0059

そうそう、ランの前でジル君(1才8ヶ月)に会った

15キロのミディアム、パーティ

足が白いソックス履いているみたいで可愛かった

ウールだとクレオもそうだけれども

クルクルしていて短いのもとっても似合うね

昨日はお父さんへお祝いに、骨をあげたよ!


.
 暑いのは写真を撮るにも困るなぁと思った私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« 写真が好きな子と嫌いな子!? | トップページ | 目黒の桜  ご近所にて »

コメント

おめでとうございます!!
そうですよね。
ついついお母さんであるグーちゃんにお祝いのコメントをいれておりましたが、ロビ君がお父さんなんですものね。
お祝いしなくてはいけませんよね。
本当に可愛くあどけない顔で見上げているので、
お父さんって感じはしないかも・・・
でもでもお孫さんが無事に産まれてきて、良かったですよね。
またまた男の子というコメントも、おもしろかったです。

そうそう。私も お祝いを!!
ロビくん 第一子お誕生おめでとうございまーす♪♪♪
ロビくん&ぐーちゃんの子なら 将来イケメンALになるのは
もう決まりですね。
どなたのおうちのワンコになるのでしょうか??
びく田さんの子供は見ることができないので
とっても うらやましいです。

こんにちは。モモパパです。
ハイディちゃんロビちゃん。
穏やかなお顔してますね。
いつも優しそうな笑顔。
僕、癒されてます^^。

ロビたん!!お父さんになったのですね!
baby誕生 おめでとうございますm(_ _)m
見上げた顔 まだ あどけなさすら残る可愛いロビたん。
ハイロビ母さまも感慨ひとしおですね。
きっと 可愛いbabyなんだろうな〜(*^_^*)

出来るとしたら夏場は朝焼け撮影…日の出 撮影…とかでしょうか

ゴードンのママ様
いやいや、全てはグーちゃんのお陰です
自分も出産は、申し訳ないけれども主人の事など考えずに産みましたから、、、
そんなセンチメンタルなものでは無かったです
そして、グーちゃんの大きなおっぱいを見ると、キュッとこちらも痛くなるような気がしています
(まぁずいぶん昔の話なのでかなり感覚は遠くなりつつありますが)
でも、お祝いコメント嬉しいです
ありがとうございました


びく母様
ありがとうございます!
そうなんですよ、可愛くないはずがないのです
色はちょっとグーちゃんより薄めだから、クリームっぽいゴールドかなとか
目やお鼻は何色かなとか、、、
これから楽しみです

先代犬のオリーが良い子でそれはきれいな子だったので
できたらこの子の子どもが欲しかったなっていつも言っていたのが
ロビを迎える動機のひとつでもあったので、DNAを残すという意味では念願かないました
でも3匹飼うのは難しいと思うので、6年というタイミングも考えずにバカだったのかもって思っています

ハイディも永遠の少年です
去勢済みの男の子ってそれはまた幼くて可愛いですよね
びく田さんもでっかい甘えん坊みたいですね

モモパパ様
そう考えてみると暴れん坊はランの中だけなので、、、
外での撮影の時は暑くなければ良いお顔をしてくれますよね
『癒し」はオーストラリアンラブラドゥードルの生まれてきた使命ですから

sandiママ様
ありがとう!!!
そうなの、来月3才になるって言うのにこの可愛さ!
最近男らしくなってきて、おしっこは小型犬エリアに飛ばしまくるし(これは前からか)去勢していないワンコにはウーって言うし、クーちゃんを投げ飛ばしたり、、、なのに、です
赤ちゃん、手に乗るんですって!可愛いでしょうねぇ

朝焼け撮影、超早起きの得意なsandi家なら可能ですね
私は、、、朝はとても苦手です

ロビちゃん♪
パパですか! おめでと♪
なんとなくロビちゃんと呼んでしまうけどパパなのね♪
もう大人だわっっっ。

ニンニンのだんな様は出産のお祝いに駆けつけてニンよりも、子犬よりもおもちゃで遊んでしまった可愛い君だったのですがロビちゃんどんな反応するかしら?
楽しみですね♪

ありがとうございます
そうなんです、大人なんですってもうすぐ3才です!

ニナちゃんもお母さんになっていたのですね〜
手のひらよりもっともっと小さな赤ちゃんだったでしょうね

犬舎には衛生管理上、ロビは多分入れないのだと思います
いや、他の子が入れてもロビはワイルドな菌がいっぱいなので、、、
赤ちゃんには近寄らせたくないです

お嫁さんによりけり、、、
そうだ、そういう話をされていた!

ロビたん、三歳。
次は誰のお嫁さんかなぁ…
(六年とは契約からですか?お誕生からですか?)

契約してから6年です
私たちの生活も変わっているだろうから、最後うまくロビの子をペット犬として購入できると良いなぁなんて思っているのですが、、、
繁殖の需要の関係もありますし、もちろんお仕事なわけですから我が侭を言う気は全くありませんし、権利もないですけれども
平日田舎暮らし、用事がある時だけ東京?なんて事にならなきゃ、3匹はねぇ、、、
残念ながら、6年後も主人はまだ定年前です
(早期退職されちゃっても困りますけど、、、ね)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57061432

この記事へのトラックバック一覧です: 正午と夕方のお日さま:

« 写真が好きな子と嫌いな子!? | トップページ | 目黒の桜  ご近所にて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30