マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 雨上がりの公園にて | トップページ | お帰りなさい、そしてただいま »

2013/03/01

ヴィッキー、またね!

Dsc_0056

ヴィッキーが帰る朝

もう一度ボール遊びしに行ってきた


Dsc_0057

ボケたのか、カメラの設定を直さないまま、撮った、、、

修正を入れてもほとんどがゴミ箱行き


Dsc_0029

楽しそうな写真、いっぱい撮ったのになぁ


Dsc_0050

でも面白い写真は無理矢理使っちゃおう


ハイディとヴィッキーはさすがに一枚着せた

(洋服、持っていないのでレインパーカーだけれども)

フード部分が頭に乗って、今ホットな話題のバチカンの教皇さまみたい???

Dsc_0074

でも、これロビとの激しいガウガウの間に


Dsc_0062

ロビに引っ張られて、だんだん前にきてしまい


Dsc_0067

これ、さすがにハイディに不利でしょ


.

だめだなぁ!


.
 同じ時間は戻らないので後悔しきりの私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« 雨上がりの公園にて | トップページ | お帰りなさい、そしてただいま »

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
なんだかホントーに楽しそうにじゃれあってますね。
ウチの2わんずにも味わってほしいような光景です^^。

ハイディ法王さま

こんどJ.Jとこんくらーべしませんか。

カタカナの「コンクラーベ」だと
人気者のJ.J に負けちゃうからなぁ〜

写真撮影のお座り「こんくらべ」なら受けて立ちましょう

ボールの出来るラン、いいですよねぇ。
芽衣もボール、好きなんですよ。
近いのなら行ってみたいです。

ビッキーちゃん、また遊べると良いなぁ♡
ピョンコ、ピョンコ走るところ、可愛いのでしょうね♡


行くまでにトラックいっぱいだし
Uターン出来なくて高速に乗っちゃって
どこかへ行っちゃう可能性もあるし
メイちゃんの車、、、小さくないけれども
大きなコンテナを積んだトラックに挟まれてつぶされちゃうかもしれないなぁ

な〜んて、でもメイちゃんのお家からはかなり遠いし周りにお店が何もないので
お天気が良くなったら遠足気分でお弁当持って一日がかりならいいかも〜


ヴィッキー、恥ずかしがり屋なのにリードを外したとたん、跳ねるように走るんです
だからついつい走れる所に連れて行ってあげたくなるんですよね
実家はお近くですから、今度ぜひ遊んであげて下さいな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56863169

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィッキー、またね!:

« 雨上がりの公園にて | トップページ | お帰りなさい、そしてただいま »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30