マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« クーちゃんとのお相撲  大一番 | トップページ | 男ロビ、力関係を示す »

2013/03/21

素敵なカードをもらったよ!

Dsc_0024

実家に行く前にちょっとだけ寄ろうと思ったラン

(休日だから知らないワンコが多いと捕獲の回数が増えるからね)

J.J がいた


Dsc_0026_2

ハイディ、追いかけて走れと吠えるばかりじゃなく

自分から転がったりする

まさか降参の合図なの?


Dsc_0017

J.J のお姉ちゃま

いっぱい撫でてもらったね!


Dsc_0023

お兄ちゃまは昨日卒業式だったんだって

おめでとう!

暑かったからかなりダレダレの2匹だけれども、いい笑顔!


Dsc_0103

そして、ハイロビに会えたらばと書いておいてくれたカードをもらっちゃった!

感激!

Dsc_0104

いいなぁ、女の子って♡


.

一日空いちゃった!


.
 古いパソコンを使っているので時間がかかっている私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« クーちゃんとのお相撲  大一番 | トップページ | 男ロビ、力関係を示す »

コメント

こんにちは。モモパパです。
お友達とじゃれじゃれ。
なんだか楽しそう。
素敵なカードだぁ~。
これは嬉しいですね^^。

咲来です。きのうはハイディとロビに会えて嬉しかったです。
ハイディはとても大きくてびっくりしました。
ロビたんはすごくおとなしくてびっくりしたし、真っ白で可愛かったです。
ハイディになめられた時は、すごくベロが大きくて、わぁ〜と思いました。
また会えたら嬉しいです!

J.J のお姉ちゃま
昨日はいっぱい2匹をなでてくれてありがとう!
家では大きなお兄ちゃん2人なので、優しくなでてもらったことがないのでとっても喜んでいましたね
しっぽを思いっきりふっていたでしょう!
ハイディはJ.Jのことが好きなのですが、ワンワン声が大きすぎるのと強すぎるので上手に遊べません。
でもちょっとづつ仲良くなりそうな気がしています。
これからもよろしくと伝えて下さいね
そしてお姉ちゃま、こちらこそぜひまた遊んで下さいな
ハワイ旅行の支度はできましたか???
マミィに「ぐずぐず言っていないで早くスーツケースにつめなさ〜い」って伝えてね!

私が見ていない間に娘がコメント欄に入力していたようで・・・お返事ありがとうございました!
全く下の子というのは・・兄がブラインドタッチの練習をしているのをそばで見ていてやり方を覚えたようです、ちゃっかりしてる!

そして私はいまだに旅の支度もせず、ぐずぐずしているのです・・あ、でもワイキキ郊外にpetcoができたそうで、ちょっと行く気になりました。

ハワイ、大好きなんでしょう?
せっかくなのだから楽しんで来て下さいね
みんなでランの代わりに petco で待ち合わせができたらいいのになぁ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/56999269

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なカードをもらったよ!:

« クーちゃんとのお相撲  大一番 | トップページ | 男ロビ、力関係を示す »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30