マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« もう待てないよ〜 | トップページ | Team マイペース »

2013/04/21

真っ黒クロスケと、スタミナ兄妹

先週の話にもどして、、、

Dsc_0093

渋滞で遅れたJ.J が元気に現れた


Dsc_0043


さっそく狙うは大好きなサム

Dsc_0040


それどころじゃないニナサム

耳をカミカミされても全く気にしない

ボール命


Dsc_0071


サンディパパさん、野球に水球、、、学生時代は投げる専門だそうで

お言葉に甘えて3時間ぐらい???(甘え過ぎ!)ずっと投げてもらっていた2匹

だって、ニナサムのママったら驚くほど投げるのが下手、、、

みんなに砲丸投げの失敗バージョンと言われていたし

Dsc_0073

サム

ボールが有る時は、いつものロビへのスキスキ攻撃もなし

Dsc_0075_2


ニナ

サムより小さいのに、スタミナ系女子

ハイディとロビはこの上からのアングルは台の上にでも乗らないと撮れないから

ニナサムのショット、これが気に入っている私


Dsc_0058_2

ロビともボールしたね

ここも土ぼこりは酷かった、、、けどね

Dsc_0061_2


ハイディはJ.J が好き

遊ぼうとうるさく誘うけれども、並んでみるとやはりサイズが倍違う

さすがにガウガウは無理かな、残念ハイディ


Dsc_0102

真っ黒クロスケ同士、カラスが気になる様子


Dsc_0067_2


この日は曇っていたし土ぼこりも酷かったので、ほとんど顔が見えなかった黒いドゥードル

思い立って写真加工してみたら、いい感じ

ピーちゃんほどじゃないけれども、J.J も短くスッキリさせたんだよね


Dsc_0110


かなりスピードが落ちたものの

最後まで絶対に止めないノーフォークテリアの意地


それに比べて、、、の様子はこの次に



みんなそれぞれに!


.
 午後には筋肉痛(若い!)になったサンディパパ、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« もう待てないよ〜 | トップページ | Team マイペース »

コメント

ニナ・サムの驚く程のスタミナに嬉しくなって パパ 投げすぎでしたねf^_^;
夕方からは ソファを占拠して腕が上がらな〜い…って。当たり前ですよね。最近はランニングぐらいしか まともな運動してなかったし。
なにしろニナ・サムのあんよが心配です。
ハイディとJ.Jの大きさは違えど 小顔で脚長のスタイルはよく似ていますね。
並ぶとモデルの様な2匹です。カッコイイ!!

こんにちは!
ニナサムの上からの可愛いですね。
笑顔でしかも目がウルウルしているっ!

こんなおめめに見つめられたらなんでもあげちゃう(ノ_≦。)

こうやって見るとハイディとJ.Jの大きさの違いが顕著に分かりますね。
そして・・J.Jとカラスのおしゃべり、撮って頂いてたのですね。
以前からJ.Jはカラスに興味津々、カラスもJ.Jに近づいてくるんです。
やっぱり真っ黒クロスケ同士だから?

しかし、ニナサムと飼い主様、お顔が似てる〜と思ったのは私だけ?

sandiママ様
パパさんご苦労様!
筋肉痛、すぐ来るなんて若すぎるし!
そして小顔で足長、、、その反対のロビ、、、でも可愛いからOK


茶々ママ様
「何でも欲しいです」
とニナサムママの代弁をしておきます


J.J の母様
え?カラスも挨拶に来るの?
凄すぎる〜
ゆうこどんね、分かるような気がする!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57211406

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ黒クロスケと、スタミナ兄妹:

« もう待てないよ〜 | トップページ | Team マイペース »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31