マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 予定変更  赤ちゃん! | トップページ | アマゾネス降臨!?  »

2013/04/12

イチゴレンジャー

Dsc_0060


サンディです

この前、いつものランに行くのかと思ったら

やたら長くクルマに揺られて、、、着いた所はモフモフの里でした

ほら、ハイディとロビがはしゃいでいます


Dsc_0007


J.J もロビとボールの取り合いしています

すごく気になるので、僕は近くで見張っています


Dsc_0016


ファン君、それ僕のボールですけど

Dsc_0070


みんなが違うボールに気を取られている間に


Dsc_0071


えへへ

お母さん、取り返した!


Dsc_0050

あ、アンディ君、そんなに近寄らないで下さい

お尻の匂いもあまり嗅いで欲しくないです、、、

それよりハイディ、じゃまです


Dsc_0068


ロープ、いいな

ロビが1人ではじけています


Dsc_0066


これ、僕、絶対に超見せびらかされていますよね?

でも僕にはロビからそれを取るなんてこと

ちょっと難しいかと、、、


Dsc_0073


えへへ

また拾っちゃっいました


Dsc_0083

でも、僕はこれだけでは終わりません

僕のお兄ちゃんの見立てでお母さんが作ってくれたこのイチゴのスヌード

オネメンとか言われていますが、

実はただのスヌードじゃないんです

Dsc_0077


ちょっとファン君を、誘ってみました

いつものように他の人たちのガウガウの行司をしているわけじゃありません

Dsc_0082

まて、まてぇ〜い

Dsc_0084

お兄ちゃんが遊んであげるよ!

(って実は数ヶ月だけですけれどもね)

Dsc_0087

僕のガウガウを始めてみたハイロビママ達が大喜びしていました

やる時はやるんです

Dsc_0089

そう、このスヌード、お母さんがちゃんと耳までいれて被せてくれれば

スーパーフルーツ戦隊イチゴレンジャーに変身できるんです

えへん


Dsc_0075


ファン君、

また遊んであげるよ




お兄ちゃん、ありがとう!


.
 サンディを変身させちゃう生地選んだお兄ちゃん、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« 予定変更  赤ちゃん! | トップページ | アマゾネス降臨!?  »

コメント

感激!!

ハイロビ母様のブログを拝見している私は、ハイロビもJJもメイちゃんもサンディもアンディもずーっと前から知ってる子の様な気がしてた~~~

その中にファンが居た♪♪♪
可愛いファンが居た(*^。^*)

遊んでくれてありがとう♡♡♡
また、遊んでね。

こんにちは。モモパパでございます。
うわー。
みんなみんな楽しそうに走り回ってますね~。
笑顔満開。
やっぱりワンコはこうでなきゃ^^。
あははははは。

ファンファン様
楽しかったですね
お天気もちょうど良かったし
(サンディママが雨女ではなかったという事も証明できました)
お互い遠くではありますが、また機会があったらお里で遊びましょう

時間があれば、ふれあい広場でさまざまなドゥードルズのお顔とカットの感じをチェックして回りたかったのです

ヒロシです風に大ウケです 笑
改めてランの中のサンディの行動を見ると なんとも可笑しいですね…笑
でも 乗り遅れているのに楽しそうなサンディが我が子ながら可愛いです。
モフモフのお友達はみんなは へっぴりサンディに優しいので彼も安心して遊んでいると思います。
また 遊んで下さ〜い\(^o^)/
今度は何のフルーツ柄がいいかなぁ…また 息子に決められちゃうな 笑

うちの気の強い子に比べてサンディは優しい♡
で、ちゃんと周りをみていて。
熱い人たちが走り去ったあとにスーッと出て行く要領の良さ。
無駄な喧嘩はしないね。

そう、そう、いつも一歩控えてるサンディ、
初の強気を見せたのがスヌード着用直後でしたよね?
ライナスの毛布じゃ無いけど、イチゴのスヌードには秘めた力が有るんじゃないかと思っちゃいましたね。

メイにも何度か、譲り合い、って言いにきてくれていたけど。
うちのイケズは聞かなかったなぁ、、、

sandiママ様
サンディはナイスキャラ、注目していると必ず笑わせてくれます
大きな目と困ったちゃんの眉毛がブログを盛り上げてくれます
お兄ちゃんにシリーズ物用のスヌードを選んでもらって下さいね!


yainowaino様
そう、サンディは周りをよく見ている!
だから問題がおこらないわけ、、、(ハイディに爪の垢を煎じて飲ませたい)
サンディの忠告は、ドゥードルズのイケズ系には効かないようで、、、
そううまくはいかないもの

サンディのスヌード、つけると変身できるのね。
ピエールにも貸して欲しいわ~いい子になるやつがいい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57153887

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴレンジャー:

« 予定変更  赤ちゃん! | トップページ | アマゾネス降臨!?  »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30